根気が要ります。

涼しかったり~一転真夏並みだったり

この時期過ごしやすいんだか~蒸し暑いんだか~

さっぱり分からん!な気候ですが。

皆様体調崩されてませんか?

熱中症には充分に注意して~来る真夏に備えたいと思い、

今は~夜中ですが。。

お母ちゃん・・ソフトクリーム食いました。

すでにバテ気味のお母ちゃんを無視するかのように・・
とっても元気モリモリなあやめ姉さんです。
fc2_2013-06-29_17-32-05-216.jpg

朝から~ルンルンでっす。
fc2_2013-06-29_17-31-22-601.jpg
このフェンス沿いに定間隔で立っているフェンスの支柱?には

fc2_2013-06-29_17-43-14-262.jpg
色んなわんこさんの置手紙があるんでしょうね~

くんくん^^くんくん^^
fc2_2013-06-29_17-44-36-756.jpg
そして移動!
fc2_2013-06-29_17-45-15-506.jpg
と!思ったら?グランドの中を確認!

一連の動作を~支柱全てにおやりなられました。

満足♪満足♪となると~

『さ!行くわよ!』・・・・・
fc2_2013-06-29_17-45-44-506.jpg
支柱・・何本あるんや!

いいの!いいのよ~あやめ姉さんがやりたいなら・・

付き合いますがな・・

あやめに気をとられてたら~

ダクが~
fc2_2013-06-29_17-46-24-711.jpg
ゴミの山に~突っ込んでいた!

おぉ~まいが!

『ダクー!』と呼び終わらないうちに~あやめ姉さんが、かっ飛んできた

そしてダクにぶちかます。

fc2_2013-06-30_01-00-02-092.jpg

ダクちゃん・・後ろへ飛ばされました。

ダクのする事自分もやりたい!

燃える女・・その名はあやめ。

*ゴミの山には興味持たんでえーねん!

でもさぁ~このゴミ。。ど~見ても家庭ごみやと思えへん?

豆腐・・・の空パックとフイルム。

なんでやねん!

謎な住民が多い町~多少の事には驚かなくなりました。

この後・・涼しいゾーンへと進みます。

突然の~警戒警報発令!

fc2_2013-06-29_17-48-39-756.jpg
ヤバいです~ヤバいです~
fc2_2013-06-29_17-49-05-779.jpg

さっと~横に移動!

fc2_2013-06-29_17-49-28-944.jpg

なんてこたぁ~無い!お友達でした。

すげぇ~久しぶりだったんで~思い出すまで時間がかかったらしいっす。

『暑いですね~』

『昨日は涼しかったのにね~』

『久しぶりやね~どうしてたの~』

エンドレスで続く。。井戸端会議。

その時・・どこからか聞こえてくる・・鳴き声・・

『みゃーー』『みゃ~~ぉん~』

『またね』とお別れして~

野良にゃんの~ごはんです。

fc2_2013-06-29_17-49-57-465.jpg
くんくん^^中のお二方に
fc2_2013-06-29_17-50-23-946.jpg

『にゃにしてんの?』

てか・・食べるんはや!もう無い。

綺麗に片づけて~お散歩続行です。

fc2_2013-06-29_17-50-47-779.jpg
どうも~ダクに興味があるようです。

fc2_2013-06-29_17-51-19-755.jpg
お互い戸惑いつつも~

fc2_2013-06-29_17-51-44-060.jpg

見つめ合う。。男同士。

fc2_2013-06-29_17-52-24-759.jpg
『あたしなら遊んであげても良くてよ』

fc2_2013-06-29_17-52-47-183.jpg

ダクとにゃんこの間を通り抜ける・・女。

猫の世界も『女は強し!』なんでしょうか?

帰って行った野良にゃんです。
(目で追っている・・ダクでした)

朝ごはん持参のお散歩だったので~

ご飯もかねての

fc2_2013-06-29_17-53-30-828.jpg
チャージング。

もう何が出てくるのかバレバレっす。

fc2_2013-06-29_17-54-00-990.jpg

『もう来る?もう来る?』

『ダク~』

fc2_2013-06-29_17-54-25-912.jpg

『はい!』

『あやめ~』

fc2_2013-06-29_17-54-52-458.jpg

『はい!』

名前を呼ばれる=ウキウキルンルン♪

自分の名前が聞こえるのを今か?今かと待つ。

こうして~順番というものを学習するんですね。

時にフライング!もありますが『あれ~~?』で

『あ!間違えた!えへ♪』となります。

毎日コツコツコツコツコツコツ・・・・・

根気と愛情。。。もうそれオンリーです。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR