どうしても見たい!

夏ですね・・梅雨も明けたんですかね・・・

あっつぃ~~~~

くそ暑いですが・・

fc2_2013-07-09_21-45-38-196.jpg

お二方は元気です。

特に・・あやめ姉さんは・・
ひ・じょ~~に!

fc2_2013-07-09_21-46-16-249.jpg

fc2_2013-07-09_21-45-04-245.jpg
元気すぎるほどです。

毎日へらへらとお散歩していますが。

気にしぃ~な男・・その名は

ダク。健在っす。

ご近所に柴を3頭飼ってるお宅があるんですが、

まぁ~毎日我が家の前を通ってお散歩に行かれます。

なんちゅ~んですかね。。

3頭が犬ぞりのように歩いております。

家の中にいても聞こえるんですの・・

3頭の息遣いがね。

姿は見えずとも・・ダクの脳裏にはくっきりと見えるんでしょうね~

そりゃ~~お知らせしてくれます。

『はいはい~~柴ちゃん達が通ってんな、知ってるよ』

『知ってたらえ~ねん』・・と毎日繰り返される会話です。

家の中でそんなんやったら・・

外で会ったらどうなるねん!・・だしょ?

イヒヒ~~それがね~姿を確認すれば

まぁ~納得?する感じですかね。

柴~ず見た『タンタン♪』

もぞもぞ~っとスルー出来るんですの。

しかしですね、今朝ですね。

どうも~景色がいつもと違う!

fc2_2013-07-10_23-35-32-815.jpg


よぉ~~~~く見てみたら・・

1頭増えてる!(ちょっと小っちゃいの)

ダクも~思わず

fc2_2013-07-10_23-36-13-280.jpg

2度見からのぉ~ガン見。

そこからの~~

fc2_2013-07-10_23-36-52-379.jpg

『待てぇぃ!』

かなり~前傾姿勢で確認しておりますね。

こんな時は~ほっておくと~とんでもない事に。。なるかもしれまてん。

回避!回避!

さっさと~横に行って~リードを上に~ぐっぱ~~ぐっぱ~

後ろ脚に重心を持っていくイメージで~ぐっぱ^ぐっぱ^

体全体のバランスが整ったら~横に立って~さっとゆ~た~~ん!

そのまま~小走りで歩きます。。

その間~あやめ姉さんは~

fc2_2013-07-10_23-38-21-613.jpg
放置とゆ~名の・・

fc2_2013-07-10_23-38-47-591.jpg

『ツイテきなはれ~』で頑張って頂きました。

気にしぃ~な男とのお散歩も・・デンジャラスです。


・・・・・最近また出没しております。



fc2_2013-07-10_23-37-20-312.jpg

ハエが集っていました。

一昨日もありましてん。

ご飯だけ置いて~帰る。あほか~

食べる姿だけを見て満足するんですかね?

残さず食べたか?猫は元気そうなのか?とかさぁ~

気にならんのかいな。

一昨日も今朝も

綺麗に片づけておきました。

中途半端な事はすんな!あほ!

とまぁ~イライラは押し隠し。

『さぁ~ダクちゃん~あやめ~帰るよ~』

ルンルン♪と家路に♪

昨日位から夜ん歩も~暑くなってきました。

今夜は30分遅く出かけてみました。

fc2_2013-07-10_23-39-16-376.jpg

まぁまぁ涼しかったですね。

しかし~~

fc2_2013-07-10_23-39-37-554.jpg

暗いっす。

ダクもあやめも暗いのは平気ですよ。

人も少ないし~快適ですね。

朝も夜も~元気すぎるほどのあやめ姉さんですが。

夜ん歩から帰宅後・・わずか10分で。

fc2_2013-07-10_23-40-16-797.jpg
撃沈・・

『やる時はやる!寝る時はさっと寝る!』byあやめ。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR