暑い日のお楽しみ。

毛皮をきてるようなもんのお二方。

夏はホンマに辛いと思いますです。

エアコンの効いてる家の中にいりゃ~楽やろうに~

それでもやっぱり~

fc2_2013-07-13_08-55-10-742.jpg

お散歩に行くと~ルンルンですね。
どんな時も~ルンルン♪なあやめ姉さん。

『あやめ~』で!どんどこ~先に行ってみました。

fc2_2013-07-13_08-54-37-427.jpg


『おかぁちゃ~~~ん♪』

fc2_2013-07-13_09-00-41-127.jpg

可愛いやつよのぉ~~

でも~やっぱり~暑い~~

公園の冷風ポイントは~

fc2_2013-07-13_08-56-23-575.jpg

お二方にとって~

fc2_2013-07-13_08-56-48-842.jpg
オアシスなんです。

暑いから~風は気持ち良いと知る。

暑いから~

fc2_2013-07-13_08-55-38-436.jpg
地面は冷たくて気持ちいいと知る。

引きこもってちゃ~分からない事ですね。

でも~いつまでも~腹ばっかり冷やしてるのもねぇ~~

『ダク~歩くよ~』

fc2_2013-07-13_08-55-59-932.jpg

『うん!歩く!』

可愛いやつよのぉ~~

fc2_2013-07-13_08-56-23-575.jpg

『褒めて頂いて~恐縮です』

・・・・・・・

もしもし??

さぁ!と思ったら~ワンコ発見!

fc2_2013-07-13_09-01-03-139.jpg

へっぴりと~お見送り。

あやめ姉さん先導で~歩き出す。

fc2_2013-07-13_08-57-46-401.jpg

お~~にゃんこ君がお目見えです。

猫がいようがぁ~威風堂々とした歩きっぷりですな。

気にしない~太っ腹~なあやめ姉さん。

と~~っても気持ち良い~風がふいてきました。

fc2_2013-07-13_08-58-10-839.jpg

風を楽しむ・・・犬と猫。

fc2_2013-07-13_08-59-00-969.jpg

いやもう~太っ腹すぎるやろぅ~♪

特に絡むでもなく~気にするでもなく~

fc2_2013-07-13_08-57-20-541.jpg

まったりぃ~♪

fc2_2013-07-13_08-59-30-437.jpg

にゃんこ君はといいますと~

ちょびっと~控えめに~

fc2_2013-07-13_08-59-54-911.jpg
草のお風呂に入ってるみたいでした。(涼しいんやろうね)

ちょこっと~モデルになってもらいましたよ。

fc2_2013-07-13_09-00-16-526.jpg
キリ!
目力すげぇ~にゃんこ君です。

帰宅後~

fc2_2013-07-13_09-02-05-453.jpg

『俺がんばりました。』

もしもし??

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR