

▲このページのトップへ戻る

姐さんと言われる理由・・

あやめ姉さんは、『あやめ姐さん』と表現されます。

生い立ちからは、

寂しげな・・

控えめな・・

と・・こんなフレーズが浮かぶ方も多いでしょう。

が!!!

確かに!

我が家に来た当時は表情も無く・・

何をされても抵抗もせず・・・

戸惑いすら押し隠していたようでした。


が!!!

名前を呼んでおやつ。

①②③バージョンを駆使し~

『生きてるって素敵~~♪』

毎日のんびりと~暮らしていくうちに・・

今。。

fc2_2013-07-15_08-19-25-082.jpg
ダクが~何やら情報収集しておりますね。

そこへ~あやめ姉さんがやってきました。

自分もダクのポイントをくんくん^^したい!(らしい)

fc2_2013-07-15_08-20-11-953.jpg
一瞬たりとも躊躇することなく・・ぐりぐり^^ねじ込んでおります。

fc2_2013-07-15_08-20-42-640.jpg

『ちょっと~ダク~あたしもくんくん^する!』

心優しいダクちゃんは・・

fc2_2013-07-15_08-22-36-467.jpg

弾き飛ばされましたとさ・

でもね~体格も年齢も~ダクの方が強いはず。。

なのに~~負けてしまう。。

これが!

『姐さん』と言われる所以でしょうか?

fc2_2013-07-15_08-23-06-488.jpg

『レディ~に優しくしてるだけで~決して怖いわけでは・・』

背中で語る『俺は男だ!』(知ってる)



fc2_2013-07-15_08-30-04-238.jpg


ココは涼しいぞ!絶対に動かん!

fc2_2013-07-15_08-29-28-385.jpg

『あたしも~ココにいる!』

こんな時だけ一致団結します。

もう帰りましょうよ~・・

『帰ってごはんだぞーー』

一転!大急ぎのお二方。

fc2_2013-07-15_08-23-31-830.jpg

『よっしゃ~~』

fc2_2013-07-15_08-24-45-549.jpg

『ダクーー待ちなさいーー!!』

fc2_2013-07-15_08-25-20-811.jpg

あやめ姉さん~なんとー

fc2_2013-07-15_08-25-45-558.jpg


ダクに・・追いつきました!!!


あやめ姉さんは~あやめ姐さんなのです。

根性の女・・その名は・・

あやめ。ヒューヒュー~~♪

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: レオンママ様へ
めっさ!お久しぶりな気がします。
撃沈っすか?私もっす・・この暑さに耐えられないです。。
お互い浮上してブイブイいわしたりまようぜ(何をや!)

あやめはやっぱり姐さんでした~儚さなんぞこれっぽっちもございません。
ダクを押しのけ~つき飛ばし~そこのけそこのけ~姐さんが通る~♪
ダクもダクで~怒りもせず・『はいはい』でしょぼ~~んと私をチラ見します(笑)

良いコンビですね。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-07-17(水)00:46 [編集]
あっぱれ姐さん
お久しぶりでござんす。
お歳のせいか沈没していました。e-462
浮上すればこっちのもんだけどね(なにが??)

あやめさんはやっぱり『姐さん』だっしゃろ?v-63

『姐さん』はね、どんな不幸をも、もろともせずひたむきに生きてきた女子だけに与えられる尊称ですもん。
あやめさんにふさわしいではありませんか。v-218
I v-238 あやめ姐さんv-298



トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
