

▲このページのトップへ戻る

走れば~暑さも忘れるぞ。。

暑い・・暑い・・・

そんな言葉しか出てこない日々です。

重い体に鞭打って~お散歩に出かけます。

だらだら~してたら~余計に暑い!

心も体も~内側から~やる気マンマンに!

嘘でも~はっちゃけましょうぞ。

安全地帯に入ると~前後左右を確認!

よしOK~だよ

『ダク~あやめ~』

fc2_2013-07-15_08-30-43-248.jpg


でおもむろにダッシュで離れます

fc2_2013-07-15_08-27-13-091.jpg

来るよ~来るよ~

fc2_2013-07-15_08-27-36-692.jpg

追いかけて~大阪~~お母ちゃんが逃げる~

fc2_2013-07-15_08-31-17-870.jpg
追いついたら~いいもんくれるんか?

期待を裏切って~くる~っと反対へ~又走る~

そして・・・・・

息切れの末~

『これ位にしとったっろ~』でゆるゆる歩く・・

お母ちゃんでした。

またまた~置いたままのカリカリ~

fc2_2013-07-15_08-28-56-022.jpg

猫のカリカリ・・犬にとっても魅惑の食べ物。

お散歩で会うわんこさん達も大好物だそうです。

飼い主さん困ってますよ。

ちゃんと片づけましょうね。

と・・他人事のように言うお母ちゃんですが。

ダクちゃんだって~大好物♪

一目散に飛んでった

『ダク~食べないよ』

fc2_2013-07-15_08-28-09-894.jpg

声掛けだけで~帰って来た。

よしよし・・お利口ちゃん。





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: めいパパ様へ
こんばんわ~ようこそです♪

でしょ~賢いでしょ~♪(謙遜をしない親ばか)
にゃんこのカリカリ・・美味しいんでしょうね~塩分多いからあんまりね~
かなり遠くからでもあるのん分かるんですよね~さすが犬~鼻が利く~(おい!)

ちなみに・・今日も置いたままでした(ーー゛)

姐さん・・私も~姉さんと書いてますよ~全然OKです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-07-18(木)01:02 [編集]
こんばんわ~

おー、ダクちゃん賢い~!
にゃんこのカリカリ食べたらあかんで!
カロリー高いし、体に良くない~!
・・・ってか、そういう問題じゃないね!

↓ あやめ姐さん~
今まで姉さんって書いてたかも~?^^;
姐さん~かんべんな~(^^)/
  • めいパパ
  • URL
  • 2013-07-18(木)00:36 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
