

▲このページのトップへ戻る

なんでココなの?

いくらズボラなお母ちゃんでも

働く主婦って、め~~~ちゃ忙しい

仕事を終えて~ダッシュで買い物~

お会計後ダッシュで帰宅~

今日の夕飯は~クリームシチューとエビフライ♪

さっさと作るぞ~!!

ココまでは良かった。

冷蔵庫にあれやこれやを投入=

??あれ??

クリームシチューの~~ルーが無ぇーーー

いやもぅ~野菜は切ってあるのにさぁ~今更メニュー変更って~

無理ーーー!!

マタマタ猛ダッシュで~買い物へ=

バタバタ~バタバタ~~

??何やら~視線を感じる・・

DSC_1817.jpg
『お母ちゃん・・ごはんはまだですか?』

お=まいが!

無視よ!・・・が!

この視線に負けた!

ダクとあやめのご飯を先に~進呈。

DSC_1820.jpg

『食った~食った~』

と!お二方揃って報告に来てくれた・・(別に良いですから)

まだまだ続く~お母ちゃんのバタバタ~

ご機嫌さんになったダク・・

あやめ姐さんに~仕掛けるも~

DSC_1818.jpg

あやめ姐さんに~無反応を~

DSC_1819.jpg

返される。

仕方がないので・・

お友達~『もー子ちゃん』と~ひとしきり戯れる・・という名の『八つ当たり』

その後・・

DSC_1821.jpg

愚痴を聞いてもらう。

わざわざ!

ココまで持ってきた・・(置いてたとこでやれよ)

この間・・お兄ちゃんが帰ってきたり~

バタバタしっぱなしの主婦の夕飯時。。

〆は・・

『夜ん歩まで寝る~~』

DSC_1822.jpg

この一連の動きは・・全てお母ちゃんの足元である。


違うとこでやってくれ~~~~

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
