スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

実は~世話焼きな姐さん。

恒例の~
DSC_1862.jpg
『先行っといて~』

最近は~ちょっと待ってあげると~さっと歩き出します。

その~”ちょっと待つ”のがイラ!としそうになる時もあります。(あかんがな)

そんな気持ちを察するのか(まさか!)
トコトコ・・あやめ姐さんが迎えに行きます。

『ダク~何見てんの?』
DSC_1863.jpg

『ダク~あやめ~行くよ~』

DSC_1864.jpg
お二方でなんか話し合いでもあったんでしょうか?

DSC_1865.jpg

『お先~~』(せこいヤツ)

迎えに来てもらっておきながら

DSC_1866.jpg

『俺についてこい』的な~歩きっぷりです。

こりゃ~イケイケドンドンやないですか♪

と・・思ったのもまやかしでしょうか?

それともまぼろし?

DSC_1867.jpg

『やっぱり~止めた』

なんやねーーん

あやめ姐さん~苦労かけるね~~

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: sakopi様へ
こんばんわ~♪可愛いをありがとう=
>飼い主がかわいい、かわいい♪って目尻下げていられれれば、それでいいじゃん
うん!それが一番だと思う!逆にそれが大前提やん!

ダクのは信頼とゆ~よりも執着の方が近いような気がします。
私以外だと一歩も歩かないのが証拠かな・・
離れていても大丈夫!ってのがね~まだまだやね~こればっかりはね~(いつになく弱気である)

私もー古典的条件付け一本!で突っ走る=

ホンマ・・ホンマ・・犬って可愛いよね~~しみじみ・・・
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-08-15(木)00:30 [編集]
かわいいねぇ~
ダクちゃんもあやめちゃんも。

飼い主がかわいい、かわいい♪って目尻下げていられれれば、それでいいじゃんって思ってしまってる私もいますが、ダクちゃんのダクママさんに対する信頼の強さ深さを思い出すと、あー、私はまだまだだなぁと思うので、コツコツゆるゆるトレーニング(古典的条件付けの方~)を頑張りますです。

かわいいなぁ~。
犬ってかわいいよねぇ~。しみじみと。
  • sakopi
  • URL
  • 2013-08-14(水)09:22 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
