実は分かりやすい男である

気にしぃな男

その名はダク。

ビビっているとき。

楽しい時。

色んな表情を見せてくれる。

めんどくさい奴ですが。

ひ・じょーーーに!

分かりやすいやつです。
DSC_1966.jpg
ダクが誰かを発見!

あやめ姐さん置いてきぼりで~
DSC_1965.jpg

突っ走る。

興奮のままに~突っ走ると~相手のわんこさんはビックリします。

ぐっぱ~で『ダク~』

DSC_1967.jpg

一旦ブレイク入れます。

DSC_1968.jpg

お友達ですね~嬉しそうです。

ダクは、嬉しい時はちょっとだけ
DSC_1970_201308150034280db.jpg
猫背になります。(犬なのに^猫背♪)


相手のわんこさんも気づいてくれました。

飼い主さんと~お母ちゃんがご挨拶

『おはようございま~~す』

『行っていいよ』

DSC_1971_2013081500342761e.jpg


それが合図です。

DSC_1972_20130815003427edf.jpg

『わぁ~~い♪』

DSC_1973_20130815003426d99.jpg

『おはようさんさん♪おはようさん♪』

後ろからでも~丸わかり♪

逆に~ピキピキ^^

インターセプト!
DSC_1978.jpg

『ダク~』でアテンション。

神妙にスルーしています。内心はどっきどっき^してるのです。


ひたすらに冷風を楽しむ。

DSC_1976_201308150033202e5.jpg

真っ向から冷風を浴びとります。

風を浴びるしか!考えてない!

そして~帰宅後は

DSC_1983.jpg

こんなんなったりぃ~

FB_IMG_13755035198701662.jpg

うとうとしたりぃ~

20130810_200226_2013081500554832c.jpg

開いたり~して

『やるきなしお』に徹します。

お姉ちゃんの食事中は

DSC_1985.jpg

『見守り隊』隊長に変身します。

見守り隊の任務を無事遂行いたしますと。

お姉ちゃんの

『よし!移動~ピー』の号令と共に

DSC_1986.jpg
お姉ちゃんの

DSC_1987.jpg

部下になります。(隊長はどした?)

DSC_1989.jpg

実に分かりやすい男です。

あやめ姐さんも~何気に・・・・

分かりやすいっすね。。




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: レオンママ様へ
おーーレスが~投稿されてなかった~なんでじゃ~すまぬ~~<(_ _)>
座学・・メッチャ今更ですが何から何までお世話になりんした。<(_ _)>
御疲れ様でした。

えっと~~へそ天のだく~可愛いやろぅ~♪マル秘・・隠すん忘れてました~あったのすら忘れてた(は?)
ダクは分かりやすいと思いますよ~対比があやめ姐さんやからかな~?
観察は最近あんまりやってないかも・・(あかんがな)

イキイキしてますか?やりぃ~~♪それが一番ですよね~♪

ホンマに・毎日が熱中症との戦いの日々ですね。
レオンママさんも体調崩さぬようご自愛くだされませ。
お散歩会再開・・・もぅ来月ですね。
楽しみです。またよろしくねん♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-08-22(木)01:08 [編集]
Oh! ダク坊の★○♪!
座学お疲れ様でしたv-343
へそ天のダク坊かわえぇ~♪
そんでもかーさん、マル秘は隠してやってね(笑)

わかりやすいって言うけど、やはりダクママさんの普段からの観察(愛)の賜物ですよv-398
チャンネルがつながると見えてくるんだろうけど、なかなかそこまでたどり着けるものではありません。はい。

ダク坊もあやめ姐さんもイキイキしてるね。

酷暑続きますが、秋のお散歩会まで元気に乗り切りましょう~v-221

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR