

▲このページのトップへ戻る

まだ帰れへんもんね~!

毎日暑いですね。

今日は久しぶりにまとまった雨になりました。

ちょっとは涼しくなると良いな。

ちとバタバタしている間に~更新もままならず、

ここらでちと・・追いつきたいと頑張って更新します。

ってことで~

ちょっと前のお散歩の様子です。
前夜のお散歩で~ここでバーベキューをやった御一行さま。

DSC_1998.jpg

炭まで持って帰りましょうね。

写真では見えない位小さい~肉・ウィンナー・キャベツ。

そこかしこに散らばっておりました。

なぜか肉多し!

ダクちゃんは~リードを真上にしつつ~『ダク~』

で回避成功==♪

が・・振り向くと?

DSC_1997.jpg

あやめ姐さんが~~突撃ーー!!
(肉のかほり♪)
DSC_2000.jpg

『あやめ~~』で2~3歩先を行く。

DSC_2001.jpg
イマイチ納得でけへんわぁ~な表情ですが、

お利口ちゃんです。

散らばった色々な食いもんは

DSC_1999.jpg

あなたたち~頼んだよ!

『さぁ!いざ!』
DSC_2002.jpg

『お~~前方に~柴~ず軍団発見!』

DSC_2003.jpg

『ダク~』
DSC_2004.jpg
『そうそう~賢い~』

スルー成功♪

『やったやん!カッコイイ~』

DSC_2005.jpg
『えへへ~それほどでも・・・』

DSC_2006.jpg
『お母ちゃん・・何か忘れてませんか?』

DSC_2007.jpg
『あの仔たちもうあっち行ってんで~』

『さぁ~て何のことでっしゃろ?』
DSC_2008.jpg
『またまた~~分かってるくせにぃ~~♪♪』

しょ~がねーな!

すぺさるおやつを~進呈!

その後も~

20130812_085714.jpg
フェンス越しですが~盲導犬のわんこさんを落ち着いてお見送り♪

上機嫌で~歩けました。

暑くなってきたし~『そろそろ帰るよ~』

DSC_2009.jpg
『俺~まだ帰れへんもんね~』

『ダク~~帰ろうやぁ~』

*前足を気にするふりをしております。
DSC_2010.jpg
『聞こえへんもんね~』

説得の末~無事に帰還となりました。

帰宅後は~念入りに拭き拭き^^

ヤギミルクを飲んで~ホッと一息。

ほんの数分後。。

DSC_2012_20130825015919921.jpg
こうなって~

DSC_2011_201308250159196f4.jpg
こうなりました♪

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
