

▲このページのトップへ戻る

楽しくくらしておりまっせ!

突然ですが・

知ってましたか?(何を?)

ミニチュアダックスって・・ミニチュアダックスって・・・

超小型犬に分類されるってーー!!

へ~~~これがね~~
DSC_2045.jpg

ちわわちゃんとお仲間って・・

ちわわ飼いの皆様・・

すいませんです・・・

と・・こんなちょっとした中型犬位はありそうな
(ちょっとした・・・って・・)
ダクですが。

日々色んな事をやらかしてくれてます。
朝は朝で~いつみても

DSC_2093.jpg
全くやる気ってもんが感じられませんが。

お散歩へと出発すると^^

しっぽをガンガンおっ立てて!
DSC_2026.jpg
意味もなく前傾姿勢で~やる気マンマンです。

そして~意味もなく
DSC_2028.jpg
かっ飛ばす~

ダクのリードをぐっぱぐっぱしつつ~

あやめ姐さんを見ると?

DSC_2030.jpg
一生懸命~ついてきてました。

さすがや・・

小走りしながら~ぐっぱ~ぐっぱ~

DSC_2032.jpg

やっとこ~お揃いで歩けましたよ。

やる気マンマンの男は~何でも見つけるのが早い!

DSC_2034.jpg

『何を見とるねん?』
DSC_2036.jpg
毛づくろい中のにゃんこさんでした。

にゃんこさんの毛づくろいの様子を一部始終観察されておりました。

帰宅後・・父ちゃん出勤です。

まだお母ちゃんもお姉ちゃんもおります。

まったくもってお留守番のタイミングじゃない!

のにのにのに・・

DSC_2044.jpg
『お留守番のおやつ』を貰うお二方です。(まだやろ!)

本当のお留守番が始まって。

お昼休みにお母ちゃんは、いったん帰宅します。

ほぼ・寝ておりますね。

20130823_121628.jpg
*なんか・・間違っとるがね。

お出迎えも無く・・

DSC_2080.jpg
*正しい使い方です

爆睡です。

5分ほどしたら気配で起きだします。

あやめ姐さんをトイレさせて~シーツを替えたら

お母ちゃんのお昼の任務は完了っす!

再びのお留守番が始まります。

『行ってくるね~ 』

『お母ちゃん~早く帰って来てね』

そんな。いじらしい雰囲気を醸し出すお二方ですが。

以前~外へ出た途端!忘れものに気付きましてね戻ってみたら~

すでに定位置で・・寝てました。

お留守番は・・寝る!と決めてるようですな^^)

仕事が終わって~バタバタと帰宅。

ご飯の支度とか~ごちゃごちゃとやってたら

DSC_2058.jpg
ダクが興味津々だったので~バラして~『ほい』

DSC_2059.jpg
ダク・・空き箱との戦い・・始まる。。

チーン!

DSC_2061.jpg

ビームまで出ます。

背後のあやめ姐さん・・絶対何か企んでますよ。。

DSC_2063.jpg
『あたしにも~やらせなさい!』

『俺が先やったのに・・』
DSC_2064.jpg
ダクちゃんは、あやめ姐さんの舎弟ですから・・
そして。。

DSC_2065.jpg
こうなりました。。

不思議と絶対に喧嘩にならないお二方。

あやめが押せばダクが引く。

ダクが押せばあやめが引く。

不思議なお二方です。

さて・・夜ん歩の時間です。

公園の電灯は10時になると半分消えます。

ずっと暗かったんですが、

夏場は夜遅くなってからジョギングしたりする人が多い。

要望があったんでしょうかね?

DSC_2074.jpg

何割か点いたままです。

20130824_015043.jpg
*誰もいねぇーー!

全然違いますね♪

ちょっと明るくなったら~
DSC_2073.jpg

あやめ姐さんもルンルンです。

ダクがお便秘になったり・・

あやめ姐さんがおげぇ~~りになったり・・

まじで足して2で割ればちょうど良い間柄ですが。

面白おかしく暮らしてます。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
