時短作戦!

朝から大雨だったある日・・

気圧の関係なんですかね?

雨の日は、ダクはなんだか~
FB_IMG_13774654793205929.jpg

アンニュイ・・

って書けば~カッコイイんですが。

寝っぱなしです。

あやめ姐さんは~

『退屈なのぉ~~』
DSC_2084_20130830011528987.jpg
クネクネ^^ごろごろ~転がっております。

お天気になりました♪

平日は~いつも押せ押せ状態です。

ただでさえ押せ押せ^^なのに。。

出発が遅くなりましてね。

いつもは~のんびり~
DSC_2086.jpg
くんくん^^を満喫して頂くんですが。

いやもう~時間が無い~
DSC_2088.jpg
申し訳ないけど・・こんな時は~時短作戦!

DSC_2089.jpg
ダク~あやめ~GO=で走り出す!

DSC_2090.jpg
『やっほぉ~~ぃ~~♪』

息切れするまで(お母ちゃんが)~走って頂きます。

頃合いを見て~ペースダウン~(お母ちゃんが限界ゆえ^^)

『ダク~』で『賢い~~♪』

DSC_2091.jpg
ルンルン♪で歩いて頂きます。

『ダク~あやめ~帰ってご飯食うか!』
DSC_2092.jpg

『わぁ~~い♪』

ご機嫌で家路に・・・

あっはっはっは~

時短作戦~成功!

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: じゅん様へ
息切れするまで・・・そんなもん~秒殺ですわな!飼い主が一番体力無いのに。
短い時間やったけど~ノセノセの持続は~かな~りしんどいっす。
楽しそうだから良かった。てか・・平日はほぼこんなんです。
颯ちゃん・・興奮に繋がるのか~走る事のみに集中ってハードル高いよね。
走ってると他の事は『別にえっか~』って思えたらなぁ~颯ちゃん回りが良く見えてるんやな~
旦那さん~ダイエット要るん?今でもいいと思うよ~。
颯ちゃんと並んでジョギングってのも良いね。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-08-31(土)00:28 [編集]
息切れするまで…って、何メートルぐらいv-361(笑)
こんなお散歩も、遊び感覚で楽しいと思いますっv-341
気になるものをスルーしつつ、かーちゃん追っかけて走れたら、エエやんv-392
颯ちゃんは、、、走ると興奮しちゃってリード噛んでくることが多いのでv-393 颯ちゃんとジョギングできる時は、落ち着いてる証v-426
ダンナちゃんのダイエットのために、ジョギングのお供してほしいんだけど、なかなかですっv-396
  • じゅん
  • URL
  • 2013-08-30(金)11:37 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR