

▲このページのトップへ戻る

別にもぅえ~わ~♪

夏の間の朝ん歩は

水分補給が大事です。

ダクはお散歩中でもバンバン水が飲めるんですがね~

あやめ姐さんがね~

どうも水を飲まないんですよ。

どうにもこうにも~のど渇いた=!

限界に近くなって初めて飲む。って感じです。

朝起きて速攻出発する日もあると

出かける前にちょっとでも水分補給してから!と

そんな願いもむなしく・・

あやめ姐さんったら~

『別に今要らない~』

ヨーグルトを薄めてみたり~

野菜スープをあげてみたり~

色々やってみましたが~

今は・・・これで~
ヤギミルクでっす!

ちょっと薄めで水分補給をしてから出発しています。

DSC_2115.jpg

ダクちゃん・・外でも飲めるんじゃ??

え~え~そうざますよ。

でも~水よりもミルクの方がね~

『そりゃ~美味しいわ!』

あまりに張り切って飲むので~こぼしまくるダクです。

さぁ!出発でっす!

DSC_2109.jpg

ココは外せませんね~

入口の~情報チェック!!

DSC_2111.jpg
あやめ姐さん~元気モリモリですよ。

DSC_2112.jpg

お散歩大好き♪~お肉大好き♪

俺だって~
DSC_2113.jpg
『おやつは肉オンリーでえ~よ~♪』

お二方で~一致団結!!

DSC_2114.jpg
『肉~♪肉~♪』

くーーーー!!!

可愛いじゃないかぁ~~♪

『そうか♪そうか♪』

飼い主の扱いに長けてるお二方です。

ルンルン♪な場面ばっかだとね~楽ですが・・

おーーわんこ発見!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!DSC_2124.jpg

早め!早めが命です!

さっと~前に小走りで~~

???????

なんじゃ???手応えが~無い!

DSC_2125.jpg

『俺~ココ痒かってんやったわ~』

なんやねーーーーーん!!

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
