以心伝心?

お散歩は~基本『ご自由にどんぞ』です。

自由度100ぱー!ではありませんよ。

ピキ!となったら~『どやさ!』

どうにもこうにも~な時は~『ほれこっち見んさい』

インターセプトで~アテンションぷり~ず♪

が出来りゃ~御の字よ♪

な感じのお散歩であります。



ふらふら~~っとしてても~

DSC_2117.jpg


呼べば見てね♪

おいでと言ったら来てね♪
DSC_2116.jpg

そんな感じですね。

何かをさせてご褒美♪ではないです。

何もしなくても~良い仔やし~♪

いつもいつも~何かをさせてから!って

しんどくないですか?

もっと自然で良いんちゃうかな~?

お母ちゃんはお散歩中に知っている人に会うと~

いつの間にやら~おしゃべりに夢中になってる時が・・

めっさ!~あります。

地面に根が生えとんかい!位^^)しゃべり倒します(再びの)

『待って』もなくダク達は・・・放置(三度めの)

ダクちゃんは~お利口ちゃんなので。

DSC_2118.jpg
『こりゃ~長くなるね・・』

ちゃんと待っております。

しかも~背中でお母ちゃんの話を聞いておりますよ。

『じゃ~ね~』と言った瞬間!

もう一歩を出しております。

はいはい~行きましょう♪行きましょう~♪

『どっち行く~~?』

・・・・・・・

DSC_2119.jpg
『付き合いますがな・・』

チッチッチッチッチッチ・・・・・・

好きなだけ~舞って頂いて~さぁ~行こう~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_2120.jpg
*『喜びの舞』の余韻に浸る男・・

付き合いますがな・・

DSC_2121.jpg

野良にゃんの朝ごはんにお付き合いをしたら。

『俺も朝ごはん~~』

小走りで帰宅。

毎日~面白いです。

いやもうね~5年前の私とダクに会えたら

言ってやるですよ。

『迷うな!腐るな!今のままで突っ走れ!』

『何もせんでもあんたは良い仔なんやで』って伝わってるよって・

背中をバーーーン!!と押してやるですよ。

今からの時間も~突っ走りマッスル~~♪




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR