広~~いグランドが貸切!!

土日はお天気悪かったですね。

日曜日なんて~大雨でしたよ。

一雨ごとに秋が近づいてくる・・

空気もちょっと変わって来てるような気がします♪

なぁ~~んちゃって♪

似合わないセンチメンタルジャーニー♪な始まりです。

そんな今にも雨が降り出しそうな朝ん歩でのこと。
公園に入ったころはチラホラいた人達も~

入れ違いみたいに~誰~~もいなくなりました。

は!!もしかして・・お母ちゃんたち・・嫌われてる?

そんな事は微塵も浮かぶことなく~

DSC_2132.jpg

誰もいない公園を~のんびりとな!

グランド内に~侵入~~

いつもはお休みとなると~野球やってたりするので~

休日は入れないグランド~

誰もいない~~♪

DSC_2141.jpg

貸切~~じゃ~~あぁ~~りませんか!!

こりゃ~~走りまくるしか無いっしょ?

ではでは・・その様子をばどうぞ。

DSC_2142.jpg
DSC_2143.jpg
『まだまだ行くよ~』
DSC_2144.jpg

『よぉ~~い・・ドーーン!!』
DSC_2145.jpg
DSC_2147.jpg

えっと・・・

DSC_2148.jpg

すげぇ~~広いんですよ・・

DSC_2149.jpg
そないに・・引っ付かんでもえ~んちゃいまっか?

DSC_2150.jpg

あれ?出口に向うお二方・・

『え~~もったいないやん~戻って来い~』

『あやめ~~ダク~~』あやめ姐さんは~一瞬でテレポート♪

DSC_2151.jpg

『ダク~~おいで~~』

DSC_2152.jpg

『はい!』

『お母ちゃん!ちょっと休憩するってのもアリちゃうかな』
DSC_2153.jpg
『まったくよ~お母ちゃん~息切れしてるやん・・』

『あ!ばれた?』

息を整えてる間~

DSC_2154.jpg

あやめ姐さん御年13歳ですが・

DSC_2155.jpg
リードが届く範囲で
DSC_2156.jpg
うろうろ~きゃぴ♪きゃぴ♪してました。。
DSC_2157.jpg

『ダクっておっさん臭いよね』・・・
DSC_2159.jpg
確かに!

さぁ!そろそろ帰りましょうかね~~

DSC_2162.jpg

『帰って~ごっはん~ごっはん~』

足取りも軽くなるっちゅ~ねん♪

おーーもうすぐ出口ってとこで~柴~ずちゃん御一行~♪(最近4頭引き)

DSC_2165.jpg

『タンタン♪マーク』でお見送り♪


雨にも遭わなかったし~楽しかったよな。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR