

▲このページのトップへ戻る

満月の夜に・・

仲秋の満月・・・ってゆ~~んでしたっけ?

なんだか~数少ないチャンスらしいっすね。

お母ちゃん~風流とはとんと!無縁なもんで・・

お天気も良い事だし~貴重な満月を拝見しに~

夜ん歩へ・・
P9190001.jpg
やる気マンマンのダクとは~対照的な
P9190002.jpg
あやめ姐さん・・

しかし~

気持ち良い位に涼しい夜・・

P9190003.jpg

公園に入るころには・ルンルン♪

P9190006.jpg

明るい~♪

グランドに入ると・・

満月だからでしょうか?
P9190011.jpg
アンニュイなダクです。

が~~やる気スイッチオン!

『ダク~あやめ~』

『位置にツイテ』

P9190026.jpg
『よ~~い~~~ド~~~~~ン!!』
P9190029.jpg
鼻の穴おっぴろげ~で必死です。
P9190032.jpg
『俺~やったぞ!』

P9190042.jpg
*く・・くらいじゃないか・・

『凄いね~!』

P9190015.jpg
グランドを出て~のんびり~

と・・思わせといて~『ダク~あやめ~』

ゆ~た~~ん!!

P9190020.jpg

お母ちゃん~ずるいぞ~

P9190021.jpg

さて~ベンチによっこらしょ・・

P9190022.jpg

貴重なお月様を眺めましょうね。。


P9190010.jpg

まんまる~~~♪

P9190014.jpg

明るいお月様でした。。

が!!帰宅後~画像チェックしてたら~~

こんなんが~!!!

この一枚だけに~小さな光が~無数に~飛んでる?

お母ちゃんは~ポジティブなので~これは!

P9190016.jpg

幸運を運ぶ~お月様からの贈り物です。

そう思おう・・うんうん・・そうしよう・

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: めいパパ様へ
こんばんわ♪
本当に明るくて綺麗な月夜でした。
同じ月。。なんか~メルヘンですね~~♪
最近やっと!過ごしやすくなってきましたね~もうへろっておりました。
秋ももうすぐですね。

小さな光・きっと贈り物ですね、そう思っときます。

設定?フィルター??何じゃそれ?状態っす。オートでしかできませぬ~~~(T_T)

めいちゃん。7才ってびっくりしたんですよ~若いですよね~ダクはもう”おっさん”ですよ。
可愛いめいちゃんの姿を楽しみにしています。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-09-25(水)00:01 [編集]
こんばんわ~

綺麗なお月さまでしたね!
明るくしっかり見えてましたね~
同じ月を見てました(*^^)v
ダクちゃんもあやめ姉さんもお散歩しやすかったかな~?(*^_^*)

おー、小さな光がいっぱい~!
ひょっとしてこれは・・・^m^
一枚目も二枚目も小さな光が少し入ってますね~
カメラの設定か?
レンズにフィルター付いてます?
でもきっとお月さまからの贈り物でしょう~(*^^)v
いっぱいのお月さまですよね~!

先日はめいちゃんのお誕生日にお祝いコメントありがとう~
ご訪問が遅くなってごめんね~(^^ゞ
7歳のめいちゃんも元気で楽しんでもらえるように頑張りますので、これからも宜しくね(^^)/
  • めいパパ
  • URL
  • 2013-09-23(月)22:50 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
