スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

母の日だったの?

昨日って・・昨日って・・


母の日やんか~叫び


私って「母」やんな?うん・・確かに・二人産んだあせる


昨夜の事・・・


「お母さん肩揉んでラブラブ」(娘)


「え~!!母の日やのに?」

(さりげにアピール)

「うんニコニコ母の日やけど肩揉んでラブラブ


「もうちょっと上・・そこそこ音譜


・・・・・・・・


そして昨日は日曜日・・・


息子よ~どこ行った~ショック!


だんじりのコマ取り付けに行くと言ったまま・・


おらんやんけ~叫び


しかも・・・前日に


「おかんビックリマーク明日9時に起こしてな音譜

ほんで・・送ってな音譜



誰か私をなぐさめて・・・むかっ



開けて本日・・・


帰ると。

ティラミスのケーキ、チーズクリームのプリンが


娘よ~あんただけよ。。。ありがとう。


息子帰宅。。


「なぁ~昨日ってさ~母の日ってゆ~やつって知ってた?」


「・・・今日の飯なに?」


ビックリマークこどもの日は無視したるDASH!


「・・・終わってるやん!?


まぁ~誕生日に、私の顔面にプレゼントを投げつけて・・

照れ笑いの後・・消えて行った・それだけで・・・


母はこれからも・・生きていけるよ。



携帯握り締めて寝る日々・・

学校から電話が鳴る日々・・

警察に迎えに行った日・・


何色か分からん髪の色。

青白い顔で死んだような目の日々。


今となっては遠い過去ですね。


タオルを頭に巻いて、「ただいま」と帰ってくる

ダクと本気になって遊んで、笑う。


それが一番の母の日の贈り物。






岩手レスキュー赤い糸を探してます。


フレブルちゃんにキャバリアちゃん。

可愛いお顔を音譜見てね


幸せになろうね♪

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/archives/51204683.html


岩手にもまだ家族を待ってる仔がいます。


応援よろしくお願いします。


また物資送ります。。待っててね。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:Bani Bani様へ
>Bani Baniさん
娘さんの出発と岩手の譲渡会が重なってしまったんでしたね。お気持ち察します。
メールをくれるなんて♪優しいお嬢さんです。
うちの娘は・「肩 揉んで♪」でしたから。
一緒にいると照れくさいもんなんでしょうね。

岩手の子・放棄のわんこと猫ちゃん。
幸せになってもらいたいです。
細々ですが協力をさせてもらいます。

  • ダクママ
  • URL
  • 2009-05-12(火)22:58 [編集]
3 ■Re:バディーママ様へ
>バディーママさん
いやぁ~どうですかねぇ(;^_^A
ママさんの息子さんの爪の垢もらいたいです。
まだ18ですから・・まだまだ甘ちゃんですよ。
この子にはまだまだとんでもエピソードがてんこ盛りです。
今では話題に上るとまぁ大笑いです。
可愛いですけど。けっこうイケメンなのよ♪
また写メ送りますね。
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-05-12(火)22:47 [編集]
2 ■無題
ダクママ様

いつもご支援ありがとうございます♪
我が家の消す目はイギリスに立ってしまい イギリスからメールが届きました。
もう一人 自宅に居る子は・・・母の日なんて忘れていたみたいですが・・・
  • Bani Bani
  • URL
  • 2009-05-12(火)21:02 [編集]
1 ■照れだよ。
一緒にいると、分かっていても恥ずかしいのでは

うちの息子は私の誕生日覚えていません。

彼らが中 高と夫婦のドタバタがあったからだと思いますよ。

過去にやんちゃのほうが、長い人生すごくすごく
心の広い男になると思いますから楽しみですね。

私は、学歴とか肩書きより人間性が全てと思っているからさ

これからの歳月でどう成長するかお互い楽しみですね。
  • バディーママ
  • URL
  • 2009-05-12(火)10:32 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
