

▲このページのトップへ戻る

やる気マンマンだった朝♪

三連休も終わってしまって・・もう抜け殻です。

こんなお母ちゃんですが、

ダクとあやめ姐さんは元気です。
P9210061_1.jpg


P9210056.jpg

そんな連休中の出来事です。
『休みよ~~休みよ~』

とルンルンだった(その時はね)お母ちゃん♪

張り切って~お散歩へGO~♪

出だしから違いましたよ!

P9210043_1.jpg
出しっぷりが~豪快でしたよ。

『出すもん出したぜ~イエィ~』

P9210044_1.jpg

無駄なやる気に満ち溢れております。(T_T)

『おらおら~~やったるでぃ~』

ぐっぱぐっぱ^^でやる気の”無駄な”部分をポイポイ^^

P9210045_1.jpg

あやめ姐さんは~放置とゆ~名の~好きにしといて~

P9210046_1.jpg

ルンルンです。

ダクちゃんの~無駄な部分は~どうなったでしょうか?

P9210047.jpg
『俺は~いつでも~』

P9210048_1.jpg
『やる気マンマンです』

P9210049.jpg

『準備OK~~』

P9210050.jpg
良い感じじゃないかぃ?

・・・・・・・・・
P9210051.jpg
草・・食ってました・・(;一_一)

ふんふん~~♪歩いていくと・・

P9210053_1.jpg


??何してんのかしらね~

にゃんこの視線の先は~鳩。。

ハンター?仕留める気?まさか~

ダクちゃんも??だったのでしょうか?

『何してんの?』
P9210054_1.jpg
『じゃますんにゃ』

とそんな会話があったとか~無かったとか~

鳩っぽっぽ~は飛んで行きました。

『そろそろ~帰ろうか?』

帰りかけたけど~思いついた

この日はお天気も良くて~気持ち良い朝だったので~

おやつと朝ごはんでも食べましょうかね~

『おやつ要る人この指とまれ~』

声かけながら~Uターン!

fc2_2013-09-25_00-32-23-612.jpg
『食べる~~♪』
*姐さんは真剣にお母ちゃんの手を見ております。

P9210062_1.jpg
青空の下の朝食です。

『美味しいね~上手に食べるね~』

ダク・・早いっすよね~

P9210063_1.jpg
『あれ?ダクちゃん~一粒残ってるよ』

P9210064_1.jpg

『ラッキ~~♪』

一粒だって、とっても嬉しいダクなのでした。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
