

▲このページのトップへ戻る

色々あるさ~それが犬生だ!

お散歩では~匂い嗅ぎしながら~のんびり歩くダクですが。

『俺は行くぞ~何がなんでも行くぞ~!!』

そんな時も~あるんです。

P9230080_20130926005235c7f.jpg
『歩くんじゃ』モード全開!

あやめ姐さんは・・くんくん^^したい。
回りを見て~大丈夫そうなら~

堪能して頂きます。

ある程度くんくん^^堪能したか?

となったら~『あやめ~~』呼び戻します。

P9230081_201309260052350ec.jpg

『うわ!先行かれとる~~』

P9230082_20130926005350345.jpg

『そうそう~♪おいで~』

P9230083_201309260053495ee.jpg
『お母ちゃん~~ただいま♪』

『はい!おかえり~賢いね~』

その間・・ダクちゃんは~ぐっぱぐっぱで待っております。

揃ったところで~

『はい!行きますよ~』

・・・恒例の~不意に止まるダク。

P9230084_201309260053497ba.jpg

何かを見つけたもようです。

あやめ姐さんも見つけたようですね。

『はいはい~気にしない~~行きますよ~』

P9230085_201309260053487b3.jpg
『お母ちゃん♪にゃんこちゃんですよ。』

『今日も元気で良かったね~』

・・・が!この瞬間~にゃんこが立ち上がった~
(いつもはじ~~っと動かない)

ダクは~~おどれーた!

そして~後ろへジャンプ~~!!

そして・・・

P9230086.jpg

あやめ姐さん・・巻き添え~

にゃんこは~『にゃんだ?』堂々としとりました。

慌てず~騒がず~~

『ダク~あやめ~~行くよ~』

ダメージを最小限に~『なんてことないよ』を醸し出す。

『そうかも?』

でさっさと歩きだす~あやめ姐さん~素敵♪

ある程度~~歩いたしね~

『おやつでも食うか?』

『はい~ダクちゃん』

P9230087_20130926005347135.jpg

『ダク』と呼んでもあやめ姐さんが『あたしでしょ』押しとりますよ。

『はい~あやめ~』
P9230088.jpg

お母ちゃんは~順番を間違えて~

次も~『あやめ~』と言ってしまった。。

まぁえ~か・・呼んじゃったしね

P9230089_201309260053478cb.jpg
『俺の番やったんちゃうかな?』

男は細かい事は気にしない。

生きてりゃ~色々あるもんだよ。。

SN3O02910001_20130927014942975.jpg
『だよね!』(新聞ビリビリちう)

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
