

▲このページのトップへ戻る

泥臭くたっていいのじゃ~♪

今日も昼間は30度越え~10月やとゆうのに~

秋はどこさへきさへんさん・・・

最近のダクですが・・

わんこに会っても~『なんじゃ~わりゃ~!!』な勝手に興奮は無くなりました。

『ふ~~ん』な感じでスルー!が続いておりましたが。
少々涼しくなってくると朝ん歩で会うわんこさんも変わって来ます。

顔見知り?の仔が増えてくる・・

てか・・顔見知りしか会わんのか・・

となると・・『あいつがおるはず。』

DSC_2225.jpg

ひ・じょ~~~に!『気にしぃ~な男』になっとりますね。

曲がり角手前で~真横に並んで~

『はい!ほい!ついといで!』

DSC_2226.jpg

とっとこ先に行きます。。

DSC_2227.jpg

あちらこちらに感じる~『知ってる奴』の存在。。

『タンタン♪マーク』と共に~『あらさ~こやさ~』

『あっちにも~~』
DSC_2228.jpg
『あれは?』『はいはい~気のせい!』

『こっちにも~~』
DSC_2229.jpg
『あいつやんけ!』『あ~そうやね~お母ちゃんも知ってるで』

『はいはい!行きましょうね~そうしましょ♪』

DSC_2230.jpg


柴~ず4頭引き・・・

お母ちゃんの脳裏に~響く~警戒警報~!!



ダクが気づいた!!

先手必勝!ダクが動く前に~テレポーテーション!(出来たらいいな)

DSC_2231.jpg

①『ダクちゃん♪』

DSC_2232.jpg
②『そうそう♪』

『すごい~』『さすが~』『そうや~~ん』

口と同時に足も出して~ほっぺツンツン^^~リードでぐっぱ~!

①~②を繰り替えすこと~6回。。

DSC_2233.jpg
『俺~やったど!』

いつもは~1回くらいは~『わん!』と同時のダッシュが・・

しっかし~しっかっし~~♪

全く」ナッシング~♪

お尻もぞもぞ~目が泳いだり~色々ありましたが~

お母ちゃんのあの手この手には必ず~アテンションとれてました。

柴~ず見る~お母ちゃんのインターセプトが入る~

アテンションぷり~~ず♪出来てた♪

華麗なるスルーとは程遠く

ばったばったで~泥臭い~スルーでしたが。

はなまるちゃんでっす。

あやめ姐さんもがんばっておりますよ。


『う~~ん・・・下りられないかも~~』

DSC_2234.jpg

『あやめ~ジャンプ!』
DSC_2235.jpg

『あたしやったわ!』

DSC_2238.jpg


DSC_2237.jpg

『さて~帰るぞ~』

DSC_2239.jpg




ハナマル~です。


日付がかわっちゃいましたが~明日?今日?

土曜日はお散歩会です。

元気モリモリ~歩いてきます~♪

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
