

▲このページのトップへ戻る

フットワークはどこへ?


今日のテーマは「メリハリ」しっぽフリフリ


ダクに考える暇を与えない位のフットワーク

イメージは・・バスケ(バスケ)のドリブルバスケ

相手をかわして~縦横無尽走る人


思い描いて・・出発しっぽフリフリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バスケ・・・高校の体育の授業でやったっきり・・


出来るか~!叫び


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「あほちゃう?~」と自分で乗りツッコミガーン

しかも一人で・・・・


バスケはあきらめて・・・(早!)


匂い嗅ぎは存分に・・ニコニコ

ゴミ置き場は手前で呼び寄せて

「ダク~あっち行くで~」小走り走る人


ダクは「えビックリマークなんかあるのん?」


一緒に小走りで付いてくるクラッカー


ダクは度々立ち止まる目

わん仔の気配を感じたり、音が気になったり・・

今日は先にドンドン進んでみたよ(リードが張れる手前)


振り向いて目

「ダク~おいで~おいで~」(気持ち悪い位の優しい声で)


いつもはそれで飛んで来て「おやつ?」

やねん・・・

今日は来ないよ・・・


(離れすぎ?)


クルット背を向けて・・

「お母ちゃん先行くで」(リードを指先でチョンと弾く)


小走りで横に来たクラッカー

目が合ったら「まばたき」をして見せて「おやつ」


しっぽフリフリルンルン~しっぽフリフリでスッタかタッタ~クラッカー


走ったり。匂い嗅ぎをしたり・・


しかぁ~しぃぃぃぃ~その時~目


前から大きいわんこ


足を出したが時遅し~「わぉ~んわんわん

前を遮り~「ダクちゃん~」そしてまばたき。

なんとか落ち着き・・グランドの中へ侵入~しっぽフリフリ


柴ちゃんあせるしかも3頭~(柴ちゃん・・触りたいしょぼん

ダクは柴ちゃんも苦手なの・・

くるっと方向転換!


気がついたけど


「ダク!それ~」と小走り誘導~しっぽフリフリ


振り向いた先に・・中型わんちゃんわんわん


もう・・どうにでもしてくだされ・・・


吠えるダクの前に行ったり横に行ったり。

ダクの廻りを不気味な動きで飛び回るおばちゃん・・

「ダクちゃん」「ダクぅ~」とか言いながら・・・

きっと・へっぴりで軽いフットワークには・・・・

絶対見えないんやろうな。あせる


何度か強く引っ張った・・・。。(反省)


なのに・・吠え止んで・・お座りをして。合格

私を見上げた目

大きいおやつをあげて。

めちゃくちゃに誉めたよクラッカー


えらいえらい・・・


頑張るよ・・・軽いフットワークバスケ








勝手にお願い



岩手レスキュー


赤い糸を探してるわんちゃん達

続々紹介されています。


幸せになろうね♪

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/


応援よろしく~お願いしますべーっだ!


どの仔もどの命も・・幸せに。と願います

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:jaon-ren様へ
>jon-renさん
恋ちゃんも2才なんだね。おめでとう
じょんくんに合わせたら恋ちゃん大変だ(ノ゚ο゚)ノ
高速回転やんね~(;^_^A
でも恋ちゃんに合わせたら今度はじょんくんが「まだぁ~」てならない?難しいね(・・;)
でも楽しそう・・・(^-^)/
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-05-13(水)23:39 [編集]
1 ■おっはよう(^-^)
昨日は、恋ちゃんにコメントありがとうねm(__)m
小走りしたりの散歩あたしもしてるよ(笑)じょんくんに合わせるとダッシュだから恋ちゃんなんか、モウダッシュダッシュで大変(笑)だから、「じょんくん待って~ゆっくり行ってくれ~」等と言いながら散歩してるから端から見ればボケた?おばさんが、散歩してるみたいだろうなぁ(泣) 今日もダクちゃんにとって楽しい日でありますように!
  • jon-ren
  • URL
  • 2009-05-13(水)08:26 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
