もしかしてだけど~~

朝晩はかなり~涼しくなりました。

秋ですかね~

PA140227.jpg

お散歩も~気持ち良い季節になりました。

PA140228.jpg
あやめ姐さんも元気モリモリです。

平和なお散歩だったある日の事。
PA140230.jpg
くんくん^^匂い嗅ぎも満喫し~

PA140231.jpg

ツッタカタッタ~とご機嫌です。

PA140232.jpg
毎日一生懸命♪
PA140233.jpg
生きてます!

PA140234.jpg

あまりに平和な時間だったので~

サプライズ!

不意に『よっこいしょ』とまったり~を醸し出す。

PA140235.jpg
『お母ちゃん~なんですか?』

PA140236.jpg
『もしかしてだけど~』

PA140237.jpg
『もしかしてだけど~』

PA140238.jpg
『もしかしてだけど~』
PA140239.jpg
『ウマウマなんじゃないのぉ~~』

PA140243.jpg

『やったー♪』

PA140241.jpg
『俺は知ってた』(うそ~)

PA140244.jpg
『うまし!』

PA140246.jpg
『あやめ姐さん~え~な~・・』(食べたやん)

しっかり朝ごはんも終了しました!

PA140251.jpg
『もうおしまいね・・もう用は無いわね』

PA140250.jpg

『さ!お母ちゃん~帰りますよ~』

期待感とワクワク♪な毎日を、、ずっとね。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR