

▲このページのトップへ戻る

隙間を狙って~れっつGO~♪」

せっかくの連休やったのに~

ず~~~~~~っと雨でしたね。

土曜日も朝から~本降りでした。

が!が。が、が、が~~

お昼頃かな?外を見たら薄日がさしてた!

『今や!!』

速攻でお散歩の支度をして~

れっつらGO=
『俺は今日もやったるでぃ~』

無駄なやる気マンマンのダクと

『今日のおやつはなにかなぁ~♪』

能天気なあやめ姐さんと。

『さぁ!止んでる間にちゃっちゃと行って帰ったら風呂に入れるぞ』

確固とした決意を持ったお母ちゃんが

玄関のドアを張り切ってオープン!

・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_2249.jpg
『あれ??』

雨降ってる・・

しばし・・雨宿り。。
DSC_2250.jpg
自分の家の前で。。。

こんな時は~雨雲レーダーさんにお伺いを立てるのよ!

雨雲レーダーさんによると~10分くらいで止むとのお達し。

ちょっと待ってたけど~”いらち”なお母ちゃん

『散歩してる間に止むんやったら~もういってまえ

小走りで公園に。

ダクはね~濡れようがなんだろうが~もうまんたい

あやめ姐さんのお洋服には~

PA190253.jpg
うさ耳のフードがついていた~

耳は出すけど~”でこちん”は雨から守られるよ。

すぽっとかぶせたら・・・

PA190254.jpg
『いやーーー!!』

分かったよ~脱がせますよ。。

ご機嫌さんに・・♪

さすがは雨雲レーダーさんですね。伊達に24時間雨雲と向き合ってませんね。

見事に~止みましたよ。

しかし、考える事は皆さん同じなようで

ぞろぞろ~出現するわんこさん~

PA190255.jpg
アテンションぷり~~ず♪

『タンタン♪』

PA190256.jpg
『そうそう♪』

PA190257.jpg
『あたしも~がんばってまつ。』

あやめ姐さんにも~アテンションぷり~ず♪

『あやめ~』

PA190258.jpg
『なんですか?』

くーーー!!!賢いじゃないかーー

PA190259.jpg
『あたしは、24時間かしこいでつ!』

PA190260.jpg
『ちょっとひと休み~』

ダクちゃんは『こうやんな』言わずとも足元でまったり~ぬ♪
PA190261.jpg
『風を感じてるアンニュイあやめ姐さん』と。

PA190262.jpg
寝てる疑惑浮上!のダクです。

なんだか雲行きが怪しくなってきたので~

退散です。

『帰るよ~』

『帰ってごはんやで~』とは・・言っていない。。

言ってないよね?

PA190263.jpg
『ダクちゃん?もしもし?』

PA190264_201310210025521c6.jpg
『ダクー待ちなさい~』

PA190265.jpg
『追いついたぞ~♪』

お約束の~
DSC_2251.jpg
DSC_2251.jpg
DSC_2253.jpg
あやめ姐さんも
DSC_2254.jpg
呆れるほどの舞の後。。

速攻で~お風呂となりました。

ふわふわ~でお昼寝したお二方です。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
