雨上がりは、におい立つ~

雨ですね・・・台風が近づいています。

皆様もお気をつけてお過ごしください。。

今朝も~『雨やろうなぁ~』と余裕ぶっこいておりましたら

曇り?いや薄日さしてる?

シャキ!と寝ぐせ頭もそのままに~(シャキ・・・しとらんがな)

行ってきました。

雨上がりとかって色んな匂い?残り香?が濃く残るんだそうです。

したがって~

”いろんなかほり”が満タンです。

したがって~

PA240266.jpg
ダクの”しっぽ”・・のようです。ピーーン!

そこかしこに残る~置手紙のかほり・・・

DSC_2259.jpg
『おるんやったら~出て来んかぃ!』

もしもし?

だ・れ~~~も!

おらんがな!

見えざる敵と戦う男・・・

見えてないのに~こんなんって・・

遭遇したら??(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

朝から~変な汗かいて・・寝ぐせも・直ったっちゅ~ねん!

早め早めに~アテンションぷり~ず♪

インターセプトも~ささ・・と~テレポーテーション(出来たらいいな)

PA240268.jpg
やっとこ~しっぽが下降傾向。。。

と・・思ったら~~

PA240269.jpg

天敵トイプー・・・素敵に前傾!

ささっと・・真横に~~テレポーテーション♪

PA240270.jpg
出来るわけはない!

ガッツで止めて~パパっパー!

『ダクちゃ~~~ん』
PA240271.jpg
やる気を残しつつ~お見送り~♪

おっとどっこい~帰らねば~

『帰ってごはんやー』

PA240272.jpg

『おりゃ~~帰って食うぞ~』

PA240273.jpg
『わぁ~~い♪』

PA240274.jpg
『ごっはん~ごっはん~~』

あやめ姐さん~~あなたは天使よ

夜ん歩は~一転ルンルンでございます

PA240275.jpg

しっぽしかうつっておりませぬが~柔らかな動きです。

どんな時も~変わらない~

PA240276.jpg
姐さんです。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR