走る~~走る~おれ~たち~♪

いつもは~のんびり~くんくん^^散歩なダクとあやめ姐さんですが。

PA260282.jpg

『今日の俺はランナーじゃ!』モードになる日があります。

PA260281.jpg
きっかけは・・なんじゃらほい?

PA260277.jpg
『メラメラするぞーー』
PA260278.jpg
「なんか・・あたしもーー」
PA260279.jpg
「メラメラ^^するかも?」
PA260280.jpg
「あなたたち・ちょっと落ち着きなはれ~」

「落着け・・俺!」

PA260283.jpg
「おーー」
PA260284.jpg

「メラメラがぁーー」

PA260285.jpg
「湧いてくる~~」

なんでやねん!

あーーー!!こいつか!

PA260286.jpg
*ちょっとボカシ加工・・

ミミズーーー!!!お前か!

PA260287.jpg
「すっとしたぜ!」

そりゃーよかったね。

改めまして~~お散歩続行ですよ♪

おぃーーーー!!

PA260288.jpg

「メラメラするぅ~~」

PA260289.jpg
「待てぃ~~」
PA260290.jpg
「あたしもーーー!!!」

PA260291.jpg
「あやめよーーお前もかー」

PA260292.jpg
「ひゃっほ~~いぃ~~」

メラメラ~~~なあやめ姐さん!
PA260293.jpg
ダクに追いついた・・恐るべし・・13歳!

やる気マンマンなら~トコトンやりましょうか!

PA260294.jpg
「望むところよ!」

「あやめ姐さん・・ダクが・来てませんよ」

PA260295.jpg

「なにもう!」

「おまたせ~」

PA260296.jpg
「許してあげても良くてよ」

PA260297.jpg
「お母ちゃん~行こうぜ!」

野良にゃんも~お散歩参加しておりますよ。どこかにいましたよ~どこかな?

PA260298.jpg

あやめ姐さんのリードで

PA260299.jpg
遊んどる~

PA260300.jpg
「行かせにゃいにゃん」

しばらく~遊んでおりましたよ・・

納得されたのか~後ろに飛び上がって~くるっと回ってお帰りに~~

次のメラメラポイントが!

PA260301.jpg
パンかな?お食事中の鳩ぽっぽ!

を!

PA260302.jpg
見つめる・

PA260303.jpg
なんだろうね~この感じ?

観察?狙ってるんでもないしね~

PA260304.jpg
伏せたよ・・(ー_ー)!!

PA260305.jpg
「ダク?」

PA260306.jpg
「なにしてんの?」

「そろそろ帰りますよ~」

「ダク~~」

PA260307.jpg
「呼んだ?」


名残惜しそうに・・鳩ぽっぽを見るダク・・

まさか!!パン?何食ってんだろう?が・・

気になった?

まっさかね~~

「ダク~~もう鳩さんが全部食べたから無いと思うよ~」

PA260308.jpg
「じゃ~~帰るぅ~~」

そのまさか!だったのか???

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR