思い出したのか?

毎日行く公園には。当たり前ですが遊具もあります。

滑り台も、もちのろんろん~ございます。

ダクが3歳位の頃は毎日登っちゃ~てっぺんから回りを眺めていたもんでした。

いつの間にか・・

全く興味が無くなってしまったんでしょうね。

見向きもしなくなっていました。

それが・・
PC080577.jpg

夜ん歩でのこと・・

いつものように・・

PC080578.jpg
にゃんこちゃんとご挨拶をして・・

PC080576.jpg

ルンルン~歩いておりましたら?

不意に?

一目散に滑り台へ~

PC080579.jpg
『あら~なんか久しぶりな感じ~』

以前は~この空間でしばらく佇んでいたもんでしたが、

ちょこっと回りをぐる~~っと見渡したら


『ふ~~ん・・』な感じで

PC080580.jpg
さっさと下りてきましたよ。

PC080581.jpg
なんかまっさかさま~って感じで笑えます。

不意に思い出したんですかね?

『あれ?俺この上が好きやったような気がする~』

登ってみたけど~『何がおもろいねん』だったんですかね?

大真面目なのがまた笑えます。

ダクは色んな物が苦手でした。

子供さんも勿論大の苦手でした。

子供さんに好印象を持たせる為。

犬を飼っている仔やお願い出来る仔に会うと

おやつをあげてもらっていました。

いつの間にか~平気になって

PC080569.jpg
側にいるけど~『別に~』気にしなくなりました。

その代わりと言っちゃ~なんですが・・

『おいで~』と言われても
PC080570.jpg
『お構いなく・・』愛想もくそもございませんがね・・(;一_一)

PC080571.jpg
あやめ姐さんは、我関せずです。

『おいで』と呼ばれたら行きたければ行く、嫌なら行かない

ハッキリしております。

ダクが自分からおねだりに行けるようになったのも最近です。

興味があっても自分から近づく事は中々できなかったダクですが。

ブランコで何人かの男子がワイワイ~と遊んでたんですね。

そこにトコトコ~~と近づいていって~すっと座った。

PC080572.jpg
ダクの視線の先は?

PC080573.jpg
お菓子でした(;一_一)

『それ俺のもある?』

無いよ

これも大真面目だったので^^笑えました・・

『ダク^それはお兄ちゃん達のやからダクは食べられへんねん』

しぶしぶ^移動したものの

PC080574_20131215012527fe3.jpg
『俺のんもあるんかと思ったのに・・』

『ダク^行くよ~』

PC080575.jpg
『はい!』

切り替えも早くなりました。

でも~やっぱり^笑えます。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR