

▲このページのトップへ戻る

今年一年ありがとうございました。

更新さぼりがちなのに。

訪問して下さる方。感謝の気持ちでいっぱいです。

さて・・

いつもと変わらない日々を送っておりますが、

ココ最近の様子です。
PC150610.jpg
いつでもどこでも
PC150611.jpg
舞う~
PC150612.jpg
こんな調子です。

最初の頃はあやめ姐さんも「何してんの?」でした・・

もう今じゃ~「勝手にしてなさい」ですね。

『気にしぃな男ダク』は健在で・・

PC150614.jpg
野球チームの方々が気になって~しゃーない!

本当はこの先に行きたいのに・・のにのに・・

「どうしよ・・・」

で!

PC150616.jpg
「待っとこ・・・」

いやいや・・行ってまいましょうよ・・

お!!そこへ~~お友達がやって来ました。

ダクの愛情表現って・・ちと激しい・・
PC150617.jpg
耳ツンツン。。

あやめ姐さんにもしょっちゅうツンツンして怒られております。

でもこの仔は受け止めてくれております。(迷惑そうであるが)

いつもパパさんとお散歩してるので・

ダクはどう接していいのか分からないみたいです。
PC150618.jpg
「おいで」と言われ・・離れたとこでクネクネしております。

お別れした後も野球チームの方々の歓談は続いており。。

意を決して突破!(そない大げさな・・)

PC150619.jpg
あやめ姐さんも微妙に遅れがちですが

「あやめ~~おいで~」
PC150620.jpg
『うん』

PC150621.jpg
『そうそう♪』
PC150622.jpg
『あたしやったわ!』

そして~~

PC150623.jpg
ちょっと恐々やったけど~

『あやめ~凄いね!』

で!

PC150624.jpg
『あたし~やったのね!』

『凄いね』

『やったや~~ん』

『かしこ~~い』

『おりこうさん』

『良い仔~』

ずっと言い続ける、、それが自信に繋がる。

『はい~降りて~』

でお母ちゃんと交代です。

『あ~~よっこいしょ』


PC150625.jpg

もしかして・・

PC150626.jpg
『お母ちゃん・・その手にあるのは?』

『ダク~~』
PC150627.jpg
『うまうま~♪』

『あやめ~~』
PC150628.jpg
『やりぃ~~♪』

PC150631.jpg
『もう一回~~もう一回~~』

PC150632.jpg
『お母ちゃん~~早くぅ~~』

あやめ姐さん^^こんなに可愛いお顔でおねだり♪

なのに・・なのに・・・

食べる瞬間になると・・

PC150634.jpg

ちょっと・

PC150635.jpg

顔が・・怖い・・・((+_+))


この一年は・・

古典的条件付けを意識して過ごしてきました。

何かをさせるとか、何かをしたからとか・・

そんな思考を自分の頭から追い出す作業に明け暮れておりました。

まだまだ、抜け切れておりませんが、

これからも、ずっと

『そのままであんた達は良い仔なんやで』

それだけを伝え続けたいと思います。

拙くてちゃらけたブログですが

今年一年、たくさんの励ましや、労いのお言葉ありがとうございました。

来年もお母ちゃんなりに訴え続けます。

支配性理論をぶち壊せ。叱りも罰も要りません。

良いお年をお迎えください。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
