なんてことない日常・・

あまりにも更新をさぼっていたら・・

写真が~~たまりにたまってしまい。。

もうどっから手をつけたらえ~~んでっしゃろか?

まぁ~いつもの事なので

知らんぷりして更新します。

毎日寒いですが(まぁ冬やからね)

PC310698.jpg
あやめ姐さんはお元気です。

年末に膀胱炎になりましたが~モリモリです。

PC310699.jpg
毎日ダクの”ケツ”を追いかけております。

PC310700.jpg

あまりに寒い日はお洋服は2枚重ね♪

PC310701.jpg
ダクちゃんは別に裸族でもえ~んちゃう?と思わんでもないですが

PC310702.jpg

気休め♪で着用しています。

PC310703.jpg
飽きることなく舞い~

PC310704.jpg
恍惚の表情を見せつつも~お股もお見せになられます。

こちらのお方は?

PC310705.jpg
『あーメンドクサイ男や・・』

飽きておるようです。

ごくごく普通なお散歩で~笑いの神様も君臨することもなく・・・帰宅。。。

玄関まで来たけれど、わざと開けずに待たせてみたら

PC310706.jpg

『うん?なんかあるのか?』

お揃いで確認。。

なんかおもろいことやったらえ~のに・・

悪魔の囁きが・・

『もう~お母ちゃん~早く開けて下さい』

てなことになったら~ちった~おもろいかも?

内心期待しながら~知らんぷりしていたら?

カチャ!??
PC310707.jpg


『お!開いたよ~♪』

『へ?なんでや?』

PC310708.jpg
『らっく~あやめ~おかえり~』

お義母さんでした。

注・・
お義母さん・・ダクの事を未だに『らっく』と呼ぶ・・

何度訂正しても・・『らっく』と呼ぶ・・・

もう『らっく』でえ~か・・と思っている。

この日は笑いの神はいらっしゃいませんでした。

・・・・・・・・・

つまらん・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR