あやめ姐さんも頑張ってます。

『トイレの躾は難しいと思います』と言われていた。
P1010709.jpg
あやめ姐さん。

『散歩も経験がありません。多分歩けないと思います。』

とも言われていた。

P1010710.jpg
あやめ姐さん。

『大人しくて、控えめで、自分を出せない仔です。』

色んなことを想定して迎えたのですが・・・

あやめ?そうなん?

・・・・・

P1010711.jpg
『あたしはやる女なのよーーー』

納得です。(*^。^*)

ダクの行くとこ自分も行きたい!

P1010712.jpg

常に引っ付いています。

しかぁ~~~し!

ダクはデンジャラス~な所に行きたがる。

草ぼーぼで~自分の体が埋まるんちゃうか?ってとことか・・

大好きです。

ちょっと怖い時もあったりします。

いつもは恐々~ダクの後ろを必死でツイテ歩きますが。

P1010713.jpg

『ちょっと先に歩いてみようかしら♪』

P1010714.jpg
『あら?余裕やん♪』

そりゃそうや~こっからが~草モリモリのとこやん。

ダクは当然!先へ進む。

あやめは・・・

P1010715.jpg
『あたし行かない』
*ダクの・『へ?行かへんの?』な顔が微妙におもろい・・(^'^)

いつもは二手に分かれるんですが・・

『あやめーー行ってみよう!』

『お母ちゃんとダクについて来い~~』

P1010716.jpg
『あたしも行ってみるーー』

ダクちゃんは見守り隊になっておりますね。

『あやめーー凄いやん~やるや~~ん』

ゆっくりゆっくり・・・一歩ずつ進む。

P1010717.jpg
『おもしろいかも~~♪』

草モリモリゾーン突破!!

P1010718.jpg

『あたしやったわ!』

ダクに出来るなら自分も出来る!

ダクが行くなら自分も行く!

そんなチャレンジ精神モリモリゆえ~

ダクが段差を飛び降りた~

当然のように自分もイケる!飛び降りる・・

はずが~~顔面直撃!って時もありました(;一_一)

色んなことをダクと一緒に乗り越えて来ました。

でも・・・

「あたし・・あれだけはやりたくない・・」ってのもあります。

あれ?どれ?

P1010719.jpg
これか・・

P1010720.jpg

「あんな~おっぴろげられないもん」

レディーなとこもあるんです。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR