絶好の隠れ場所♪

『ダクちゃんチンピラ犬からの脱却プロジェクト』

理想は犬に会っても『ふ~~~ん・・』でスルーするぅ~~♪
P1020722.jpg


ですが!

中々どうしてね~『気にしぃな男』には無理っちゅ~もんですな。

『ダク~♪』アテンションぷりぃ~~ず♪でスルーするぅ~♪

すかさず介入!

『イチイチ気にすんなお母ちゃん見ろ』でスルーするぅ~♪

『これでも食べながらすれ違いましょうね』でスルーするぅ~♪

あの手この手をほい!ほれ!やれ!それ!行くぞ!でスルーするぅ~♪

お母ちゃんの奮闘も届かず撃沈!の時もありますのよ・・(T_T)

『気にしぃな男』とのお散歩はデンジャラスです。

P1020723.jpg

ダクが何かを見つけた?

P1020724.jpg

誰かな?

お友達わんこだった♪

P1020725.jpg


お友達の割には~微妙に前傾&戸惑い?

P1020726.jpg
『ダク~なんで止まってんの?』

あやめ姐さんがぶつかった~~!!

なんと!お友達わんこの後ろに大型犬!

すかさず~真横に移動!

P1020727.jpg

リードを短めに『タンタン♪』

P1020728.jpg

前に立つ、座ったけど、視線は動かない

なんと!お友達わんこの後ろの大型犬の後ろにも大型犬~

回避!回避!ぐるっと回って~逆方向へ!

およ!!およおよよ^^

そちらにも~~大型犬が2頭引きでお近づきに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

P1020729.jpg
どうする?どうする?

その時お母ちゃんの目に飛び込んできたのは・・

掃除用具入れの物置の裏!!隙間がある!!

『ダク!あやめ!来い!』

ツイテ来た!!『よっしゃ!そのまま来い!』

P1020730.jpg
*動揺が指に現れとる・

『タンタン♪』連打!連打!

P1020731.jpg
『そうそう♪良い仔だ~』

P1020732.jpg
渾身の『タンタン♪』連打!!

無事に遠ざかって行かれました・・・・

『ダク~あやめ~~やったで^^凄いぞ~』

『さ~行くよ~』

無事にミッション終了~『出ておいで~』

P1020733.jpg

え~~わ~~この隙間♪

使えるもんは何でも使え!

お母ちゃん座右の銘!

P1020734.jpg

『あたし・・巻き添えくった?』

P1020735.jpg

『気のせいです』


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR