1人散トレ♪

てなわけで(前回記事見てね)

貴重な散トレの機会を見送ってしまったので~

行ってきました。

深北緑地~~♪
駐車場に着くと・・

『あれ?ここは・・』なダクとあやめ姐さんでした。
(車=鶴見緑地になってる)

何度か来たことがあるし~


P2010935.jpg
すぐに~『行くどー』モードに!

坂道も、
P2010936.jpg
頑張って歩きますよ。

管理事務所にご挨拶に寄ろうと思っていたのですが、

P2010937.jpg

中々進みません。。

やっとこ~用事を済ませて~ちょこっとトイレに行き、

『お待たせ~~』

P2010938.jpg

『遅い!』・・ぶーたれてるお二方でした。

『さぁ!リベンジじゃー』

1人散トレの始まりです~~♪

DSC_0155_20140203005331f83.jpg

この坂を下りた辺りが集合場所です。

DSC_0156_20140203005331ecb.jpg

マイペースなあやめ姐さん♪

散トレコースを歩きますよ~

P2010939.jpg
念入りにクンクン^^しながら歩きます。

P2010940.jpg
土曜日なのに~~誰もいない♪

自己紹介場所で~岩登り。

パシャっと一枚・・・と思ったら飛び降りた瞬間を撮っておった。

P2010941.jpg
ダク~~痛ないの~~!!!

P2010942.jpg
もうまんたい~~

P2010943.jpg
『ダクはきっと痛いとか分からないのよ』

どこにいても、いつもと変わらない個でいる。

新たな目標です。

ダクは、どこに行っても変わらずに

P2010944.jpg
P2010945.jpg

舞える男です。

あやめ姐さんはどこに行っても

P2010946.jpg
お母ちゃんに教えてくれます。

P2010947.jpg
『ダクの背中・きちゃないよ』

だね・・もう気にしなくなったよ。歩いてたら落ちるからね。

ここで一人自己紹介を終え(←あほである)

もしかしたら~行ける日もあるかもしれない

大広場へと行ってみました。

こんだけ誰もいないんやし~きっとガラガラに違いない!


。。。。が!

P2010948.jpg


子供だらけである。。。

『ダク~あやめ~~あっち行ってみよ~~』

P2010949.jpg

『はぁ~~い』(可愛いヤツ達であるね)

P2010950.jpg
あやめ姐さん、子供の歓声が気になる。

『あやめ~♪』でさっと切り替える賢い仔なのです。(親ばかじゃ~ありません真実です)

大芝生広場の向こうに階段があったんですがそこの下を通ってる道?


P2010951.jpg

ぐる~~っとこんな感じで静かな良いとこでした。

へぇ~~ココも良いわね♪

しかし!ココは・・皆で歩くには

P2010952.jpg
無理があるね・・・

あ~でも~階段上にトラックの売店があった!

アイスクリーム。たこやき。おでん。売ってた~!行ってみるべしやったよ

広い道路に出ると

P2010953.jpg

元来た道だった。

P2010954.jpg
くんくん^^ココ通ったよ~知ってる♪
P2010955.jpg
『あたしも~知ってる~』

足取り軽く。。たどり着いた先は・・

自己紹介の場所だった。

P2010956.jpg
どうしてもこの先に行きたいダク。

『ダク~ココは行かれへんねん』

説得に続く説得。。やっとこ動き出したと・・思ったら。

DSC_0157_20140203005724527.jpg
ちょっと下がっただけやった・・(;一_一)

P2010957.jpg
『通れるのに・・行けないのが納得できん』(そりゃあんたは通れるよ)

もうあやめ姐さんもお付き合い。。

こうなりゃ~秘密兵器だすぞ~(そんな大げさな・)

『来い!』と一言!さっと離れる。

P2010958.jpg
『あたしも行く=!!』姐さんさすがや・・

P2010959.jpg
『俺も行くどーー!!』

『よっしゃ!』

この後、デンジャラスゾーンに突入したり、

めっさ!奥に入り込んだり、

一人散トレを忘れていることに気づいた!

まぁ~散歩って事にしとこ

『そろそろ帰ろうか』

帰り道・・前方からウェスティー3頭引き。。

お母ちゃんの頭に危険信号がぴ~かぴ~か灯る。。

案の定~3頭にちょっと吠えられる。

P2010961.jpg

『タンタン♪』連打!

『そう!そうやで~』

すれ違い成功~~っと安堵した瞬間。。

お相手が~何かを話しかけようと戻ってきた~~

はい、、遅れましての応戦でした。(T_T)

これはまぁ良しとしよう。(良いのか?)

P2010962.jpg
あやめ姐さんも最後まで。

P2010963.jpg
シッカリ歩きました。

次回の大阪お散歩トレーニングは

3月23日(日曜日)10時開始です。

よろしくです~~♪



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: めいパパ様へ
めいパパさま♪こんばんわ!
お悔やみのお言葉ありがとうございます。
ですね~バタバタのまま終わってました~(ー_ー)!!
最後には会えないだろうとは覚悟してましたけど、なんかあっけないですね。
ずっと闘病生活が続いていたので、正直『やっと楽になれたね』が大きいです。

めいパパさんのお父様・・余命2か月からあっという間だったのですね、ご冥福をお祈りします。
そっか~おとこ同志だからそ~ゆ~のありますね、大人になってからが素直に向き合える時期なんですね。
親っていつまでも生きてるって勘違いしますね~
一日一日を大事にですね。
ダクとあやめ賢いですか~そんな~ホンマの事を~(←おい!)
トレーニングですか~私超苦手~(T_T)
コンタクトトレーニングは生涯続くものなんですよね~
毎日コツコツ続けていく事で
最後の瞬間に触らせてくれる間柄になれるって思っています~その為だけに『良い仔ね~』オンリーで行きたいのですが~つい・・『チッ!』となってしまう器の小っちゃい飼い主なのです。

めいパパさんも毎日トレーニングやってると思いますよ~
『めいちゃん♪』『なぁに?』『可愛いね~♪』って・・そこにいてくれるだけでお利口サン♪・・ね?やってるでしょ?
  • ダクママ
  • URL
  • 2014-02-05(水)01:30 [編集]
こんばんわ~

ママさんお疲れさまでした!
いろいろと大変でしたね!
ゆっくり悲しむ間もなく・・・
でもそれでお父さんは喜んでるかもしれません~
きっといっぱいのありがとうを言ってると思います(*^_^*)
でもほんま急なことで・・・
ごめんも言ってるかもね!?^^;
お父さんのご冥福をお祈りします(__)

うちの父は、余命2ヶ月でほんまにあっという間やった~
もうちょっと一緒に酒を飲みたかったなぁ~!

ダクちゃんとあやめ姉さんは賢いな~!
やっぱトレーニングは必要なんやな~!?
私のトレーニングも必要なんやな!(^^ゞ

  • めいパパ
  • URL
  • 2014-02-03(月)21:51 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR