あの手この手でスルーするぅ~~♪

お二方はお元気です。

あやめ姐さんは、相変わらず

P2090966.jpg
『あたしたのしぃ~~』

『帰ったらご飯やで~~』の一言で

P2090967.jpg
『さぁ!帰るわよ!』キリ!!

ダクちゃんですか?
P2090964.jpg
張り切って岩に登り。

『俺は風を感じとんねん』・・ダンディーな振りをしています。

が!

P2090965.jpg
びみょう~~に!へっぴりに見えるのは気のせいでしょうか?

そんな『気にしぃな男』ダク。

最近は対犬スキルもかなりアップ♪してんちゃう?

てな噂もちらほら・・あるとか無いとか?(どっちやねん)

お母ちゃん的に『え~え~もう大人な男なんです』と言いたいところですが。

ガンガンタイプのわんこさんに遭遇すると?

P2110973.jpg
どうにもこうにも~要らんやる気が沸々と。。

リードを短く!ナスカンを真上に。『タンタン♪』

P2110974.jpg

やや突進気味でおます。

『興味はある。が!ガンガン来るのも気に入らん』感じでしょうか?

こんな時はスルーに限る。

相手の仔が挨拶したそうだろうが~そんなもんは・知らん!

挨拶させる気マンマンのお相手には見向きもせず。

ダク対お母ちゃんのタイマンです。(勝負なのか?)

足を出したり~ほっぺツンツンしたり~あの手この手で

P2110975.jpg
スルーするぅ~~♪

『そうそう♪』『ダクちゃん~カッコイイ~』

P2110976.jpg
『それほどでも・・』

P2110977.jpg
『ありません・・』

そのままの意気込みで~


P2110978.jpg

『俺について来い~』

意気揚々と先頭切って歩いておりますが・・

ほどなく・・・

P2110979.jpg
『お先~~』byあやめ。

あれれ・・のダクちゃんでした。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR