あぁ未練かな・・

ちょっと遅めの朝ん歩にて・

出だし一発目から~~黒い中型わんこさん。

お母ちゃんの頭に灯る危険信号~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

植え込みに避難決行!!

P3011045.jpg

『お母ちゃん・・ココで待つんでつね。あたしには分かるんでつ』

『そうなの・・ダクがね』
めんどくさい男だからね

そのめんどくさい男ですが・・・

無事にスルーするぅ~~♪の間に

鼻くそ大のおやつを落としましてね

P3011046.jpg

落としたおやつを探しております。

無事に発見して食されておりますのに。

あまりに小さすぎて食べた事が信じられないのでしょうか?


『ダク~あやめ~お利口ちゃん♪』の賛辞の声も聞いちゃいねぇ~!

ひ、じょ~~に!緊張感の無い男です。

スルーするぅ~までは鼻ぴくぴく^^だったんですのよ。

『ダク、あやめ行くよ~~』

P3011047.jpg

いつまで探しとんねん!

『ダク~もう食べたやん!』

P3011048.jpg
『ほんまかな??』

P3011049.jpg
『食べてない気がする・・』

『食ってたよ』(byあやめ)

自転車がいっぱい停められていたこの日。

きっと公園はいっぱい人がいるのね。と覚悟を決めて歩けども・・

いつもより少ない位??

『なんでやろ?』と考えつつも、すぐに忘れ

今日も元気だ!
P3011050.jpg
飯がうまい!

野良にゃんとのご挨拶を受けながら~~

「あぁ~よっこいしょ!」

ベンチに腰掛ける~お母ちゃん。

お母ちゃんベンチ座る→ダク&あやめ姐さん、足もとで待つ→おやつタイム始まる。

となっておるお散歩の流れ、、

が!

最近は~新たなお仲間が加わりました。

野良にゃんがすっと足もとに来て毛繕いを始めます。

あやめ姐さんは、どうも納得いかない?

P3011051.jpg
『ちょっと!割り込み禁止よ!』

ヤキモチ?可愛いやつよのぉ~♪

落としたおやつに心を残したままのダクちゃんは


P3011053.jpg
舌ペロペロ~~で平常心を保とうとしておりました。(ほんまか?)

P3011054.jpg

匂い嗅ぎに勤しみながらの帰り道。。

最後に

オヤツ落としたポイントを再チェックしましたとさ!

チャリ大量駐輪の原因ですが、判明いたしました(そない大げさな・・)

近所の高校の卒業式だったそうっす。。

卒業式かぁ~~高校かぁ~~

ちょっぴりほろ苦い卒業式なりね。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR