頭脳プレー

いつも行く公園は、日中はジョギングの人たちや子供達で賑わっています。

一転、夜になると~~若者たちのたまり場と化しています。

そんな中夜ん歩行くの怖いんちゃうん?と良く聞かれますが、

全く~平気でございます。

公園にたむろするガキンチョ若者たちなんぞ~

可愛いもんです。

しかし、最近どうも性質の悪い奴が出没するようですな。

姿は見ないですがね~

ある日の事・・スーパーの籠がポツンと置いてあって

回りに散乱する食べ散らかしたと思われるお菓子やジュースの残骸。。

『なんやね~~ん』と思ったその二日後。。

それは突然に目の前に現れた・・
P1110830.jpg

カート・・・

手口は簡単です。

買い物を装い~カゴの中に商品を入れる~

そして~~

カートごとダッシュで逃げる。捕まる率はかなり高いにも拘らず。

やってしまう・・あほですね。

これはもう万引きとは言いませんね=強奪ですね。

そんな住民が住む町がわが町です。

突如現れたカートですが・・ダクもあやめ無関心でございました。

それよりも~前を歩く~柴ちゃんの方が気になるようです。

P1110831.jpg

『タンタン♪』一発で~

P1110832.jpg
ハナマルちゃんです。


振り向けば~あやめ姐さんまで。。
P1110833.jpg

『ちょっと気になるわね・・』

あやめ姐さんは相手がガンガン来ない限りスルー出来ます。

『あやめ』で、もうまんたいです。

恒例の『お母ちゃんよっこいしょ』タイムですが、

P1110834.jpg

野良にゃんが足もとで毛づくろいをして

P1110835.jpg
まったりし始めました。

その後、お散歩再開。

またもや~ちょこっとしたでっぱりに『よっこいしょ』で寄りかかるお母ちゃん。

その足元で~
P1110836.jpg
なにやら遠慮がちなお二方。

~♪どこ、どこ、どこからくるのか~~♪

P1110837.jpg
のらにゃ~~~ん♪

P1110838.jpg
お顔の写真を撮らせて頂きましたわ。

せっかくなので~

P1110841.jpg
アップ!目やにも拭かせてくれますよ。

何気にしゃがむと・・

P1110839.jpg
ぐりぐり頭を押しつけてくれるので~ナデナデ♪

にゃんこちゃんと遊んでいたら~時間が無い~~!!

P1110842.jpg

『帰ってごはんだぁ~~』

P1110843.jpg

『よっしゃ~~』

P1110844.jpg

『先頭もらった~!!』

P1110845.jpg

『譲らないわよ~~』

P1110846.jpg
ダクのかすかに残る負けん気に火が点いたか?

ダクがスピードを上げた!

あやめ姐さんも負けてないわ!

P1110847.jpg

くんくん^^^に変更!

ダクちゃん・・『へ?』一旦上げたスピードを下げましたとさ、、

P1110848.jpg
『勝負なんかしてないもんね~』






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR