

▲このページのトップへ戻る

一応誘ってみた・・

ダクとあやめ姐さんのお散歩は

くんくん^^匂い嗅ぎに夢中です。

特に~

P3211204.jpg
あやめ姐さん♪

『あたしの仕事なの!』

大真面目です。

どうしてもココ!今!くんくん^^したい!

それは・・

ダクのくんくん^^ポイントです。

『ダク~そこ!なに?なんかある?』

あぁ~~そこ!今!すぐくんくん^^したぁ~~ぃ!

位置について~~

P3211205.jpg

よぉ~~~ぃ!

P3211206.jpg

ぐりぐり^^ぐりぐり^^

P3211207.jpg

『とったどーーー!!』

ダクちゃん・・一歩横に移動・・譲りましたとさ

怒りもせず~黙って譲る、それが男よ!

P3211208.jpg
姐さんですから!

姐さんはいつでもどこでも~我関せず・・

P3211209.jpg
野良にゃんにだって~無反応を返します。

ダクですか?

猫と見たら~突撃!激吠え~でした!

この仔は別もののようですね。

いても別に~ふぅ~~ん。。でした!

が!

最近~どうも興味?が出て来たらしく。

犬相手にはしない~プレイバウ!

P3211210.jpg
相手にやっています。

『にゃんだ?』と一瞥後。。

P3211211.jpg
華麗なるスルーされておりました。

めげないダクちゃん。

P3211212.jpg

尚も~誘うも~~撃沈でございました。

時に・・『しつこいにゃ』と猫パンチを頂く事もございます。

あまりな華麗なスルーっぷり。。

見習ってほしいところでございます。

気を取り直して・

P3211213.jpg

あやめ姐さんと仲良くくんくん^^

P3211214.jpg
仲良くない時もございます。

P3211215.jpg

『今日もダクはめんどくさかった・・』

のんびりな毎日です。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
