

▲このページのトップへ戻る

花見・・クライマックス!(T_T)

桜も見納めかね~と思っていた日曜日の事です。

前夜からの雨で散ってしまってるのかもね~

朝から雨やし。。

って事で~~ダクのあやめ姐さんのボサ毛をやっとこ!

カット致しました。

カリスマトリマーお母ちゃんの手により。

見事なまでの~貧乏くさいスタイルに仕上がりましたとさ・・

あまりな出来栄えに・・写真を撮る気にもなりませんでした。

午後から~雨も上がってお天気になりました。

さて~お散歩でも・・・
公園に入って驚いた~~

BBQ・・だらけであった。。

P4061274.jpg

どこもかしこも~~BBQ..

どこを歩けっちゅ~~ね~~~ん!!

こうなりゃ~やってやる!

BBQ軍団のど真ん中を突っ切ってやる!

脳内変換~~トレーニングモード~~オン!

リードは短め。小刻みにぐっぱしつつアテンション!

BBQ軍団のお方に「おいで~」と呼ばれるも~

「お構いなく。。」間に入りインターセプト!

「ダク~あやめ~そうそう~♪」

わざと!大き目の声をだし~はっきりと!

「おいで」「そう」「そのまま」

小走りに近いスピードで突破!

P4061275.jpg

成功~~~ダクもあやめもやるや~~ん!!

P4061276.jpg
BBQ軍団を見つめる・・

P4061277.jpg

哀愁漂う~~ダクちゃんです。

P4061278.jpg

意識して前を歩きます。

P4061279.jpg

タンタン♪マーク大活躍~~♪

BBQ軍団をバッタバッタとスルー♪

P4061283.jpg

「やったやん~」「凄いね」「さすが」

その気になったのはあやめ姐さん。

P4061280.jpg
あたしはいつでも

P4061281.jpg

やる女なのよ~
P4061282.jpg
ひゃっほ~~い~♪

P4061284.jpg
俺だって~~ひゃっほ~~い~♪

P4061286.jpg

一難去ってまた一難

P4061287.jpg

犬~登場!

「気になる・・けど」

ちょっと近づいて「ダク~行かないよ」

「ダク~行くよ」

で!離れる!

P4061288.jpg

「そうそう♪」

P4061289.jpg

「あやめ~行くよ」

で!離れる!

P4061290.jpg

「タンタン♪マーク」「おりこうちゃん~~」

P4061291.jpg
「俺の事やんな?」

「はいはい~そうですよ~~」

その後もトレーニングモードは続く・・

P4061292.jpg
歓声が聞こえる・・BBQ軍団は大騒ぎさ

「はい見ないよ」「気にしない~」

「ダクちゃん」「あやめ~」

P4061293.jpg

お母ちゃんにツイといで~!!

そのままトレーニングモードで家路に。。

P4061294.jpg
信号待ち。クンクンで気分転換。

「はい行くよ」

P4061295.jpg
お二方ともに・・お利口ちゃんでした。

しかしね~~どいつもこいつも

桜・見てないやん。

まったくよぅ~~

弁当で良いと思うねんけどね。

桜はしっとりと見たいもんです。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: sakopi様へ
こんばんわ~すごい連発をありがとうです。
ダクは人が多いのはほぼ大丈夫なんですが、酔っ払いの歓声?嬌声?あれがね~癇に障るみたいっす。
肉の匂いもあちこちだし、トレーニングモードでオペラントで動かしてる感じですね。
これだと誘惑にすぐに負けてまうので~わんこそばのように~考える隙を与えないように矢継ぎ早に繰り出さないといけないので~早めにギブしたんですのよ~女は引き際も大事よね。(笑)
2頭だときめ細やかに対処できないデメリットは確かにありますので~肝っ玉母さんというより、気合でごまかしてる感じですかね?あははは~~(T_T)
騙されてくれてるダクとあやめに感謝の日々です。
  • ダクママ
  • URL
  • 2014-04-13(日)02:02 [編集]
すごいー
えー、こんなすごいところ歩いちゃうのか…
ダクちゃんとあやめちゃん、すごいね。
っていうか、ダクママさんの肝っ玉母さんっぷりに
拍車がかかってるというか。
いや、ダクママさんは前からか。
ということは、それがダクちゃんとあやめちゃんに
ちゃーんと伝わってて、お母ちゃんに着いていきます、着いていけば大丈夫♪になってるってことですね。
すごいなー、すごいなー。

すごい!が言いたくてコメントしました…ははは。
  • sakopi
  • URL
  • 2014-04-12(土)10:15 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
