一番ブルーなのは?

ダクちゃんとあやめ姐さんは

先日~シャンプーされました。

お二方とも・・シャンプーは好きではないけど~お利口ちゃんですよ。

シャンプーが終わって~さぁぶぉぶぉ~(ドライアー)しますよ!


どんよりぃ~~~(T_T)

P4191369.jpg

しぶしぶ~ぶぉぶぉ~させてくれる姐さんですが・・

P4191367.jpg

「あたし。。もうお部屋に帰りたいでつ。。」

どんよりぃなオーラを~絶賛放出中~


「あたし・・我慢してるんでつ」

うんうんそうやね、、でもね。

この時・この場で一番のブルーなお方がこっそり潜んでいるのを

お母ちゃんは知っている。。

それは・・

ず~~~~~~っと。

P4191366.jpg

姐さんに乗られていた。ダクちゃんである。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: じゅん様へ
今更のレスですんませんっす。
ダクでしょ~おほほほ~気配を最大限に消しているので姐さんに乗られていてもひたすら我慢です(笑)
  • ダクママ
  • URL
  • 2014-05-01(木)01:08 [編集]
もしや、ダクちん、隠れてるつもりぃv-361(笑)
  • じゅん
  • URL
  • 2014-04-23(水)10:49 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR