

▲このページのトップへ戻る

早朝お散歩会♪

えっと~~ちょいと前になりますが。

じゅんさんから突撃お誘いを頂きまして~

早朝の緑地をカイ君、颯ちゃん、ダク、あやめ姐さん。と歩いてきました。

お誘いのラインは、、とある行きつけの居酒屋のカウンターでございました・・・
すでに”酔っ払い”と化しておりましたゆえ~
『5時からぁ~!!!!』
無理~~起きられへん・・・(;一_一)

触れずに~そっとスマホを閉じました・・・

が!・・・お散歩会も散トレもお休みな時期

『颯ちゃん、カイ君に会いたいかも~~』

で!!

根性!で
4時起き~~4時半出発~~
DSC_0482_2014081900153217a.jpg
5時に緑地到着~~♪
*あぁぁ~~自分で自分を褒めたいわ~

*行くとも返事して名にも拘らず~~カイ母さんのラインに
『俺も行く』ただけ入れといた。

P8131543.jpg
カイ君と合流~
もうね。どんだけ間が空いてようが~カイ君は『おはよう~~』です。
P8131544.jpg
*横目でチラ!
颯ちゃんとも合流~♪
P8131545.jpg
カイ君ママにラブラブ光線を発射しながら

せせらぎコースをのんびり歩きました。

一緒におやつ食べたり~離れたり~くっついたり~

ただただ楽しく歩きました。

P8131546.jpg
ヤギミルクで水分補給も忘れずに。
P8131549.jpg
入水も忘れずに・・(;一_一)

水辺は涼しい風が吹いています。

あやめ姐さんは~終始
P8131550.jpg
~♪ツッタカタッタ~~ツッタカタッタ~~♪
ダクちゃんは・・・終始・・
P8131551.jpg

P8131552.jpg

P8131553.jpg

ボトボト・・ドロドロ~~(;一_一)

この日はピーカン!の晴れ。。高温注意報が出ておりました。

すでに6時過ぎたら~暑い・・
名残惜しくも~早々にお開き。。。

P8131555.jpg
カイ君・・もう当たり前のように並んで歩きますよ。

P8131554.jpg
颯ちゃん、とはもう~『竹馬の友』(ガウガウ友達)とも言う・・

P8131556.jpg
『待って~~』なダクです。

短い時間でしたが・・この時期はこれ位で
P8131557.jpg
丁度いいのかもしれませんね。

9月になったらもうちょっと長く歩けるかもですね~~

根性で起きたい!と思いますので~また行きましょう。










▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: カイ母様へ
うわぁ~~レス凄く遅くなりました<(_ _)>
カイ家の皆さんの方が早起きだったんでしょ~お疲れ様のりがとでした。
まさかの居酒屋でのライン発見!『無理!』と思いましたが~根性っすよ。
9月はもうちょっとゆっくりできるかもですね^^またよろしくです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2014-08-28(木)20:59 [編集]
早朝から有難うございました~!
前日飲んでて・・・私なら無理ですv-356さすがっ、ダクママさんです。
9月、またいけそうならよろしくお願いします!
  • カイ母
  • URL
  • 2014-08-22(金)11:44 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
