散トレの下見に行って来た。

夏の間お休みしていました。

チャーリーママさんをお迎えしての大阪お散歩トレーニング♪

1か月後の10月26日に再開いたします。
何度目ですかね~~リサイクル市と重なっています。
早い時間に第1駐車場は満車になるかと思われます。
参加される皆様は、早め到着でお願いします。



許可書を頂きに行くついでに~

ダクとあやめ姐さんとお散歩がてら下見してきました。

車から降りて、
P9191673_20140927001628c79.jpg
『俺ココ知ってる~~こっち行くねん』
P9191674_20140927001711f57.jpg
『あたしも知ってる』

管理事務所で許可書を頂き、ちょこっとお話をして。

おまたせ~~~・・で・

P9191675_201409270017115e8.jpg
本日一発目の”舞”(;一_一)

先行き不安な下見の始まりでっす。
DSC_0606_201409270016313ab.jpg

遊歩道歩けよ・・・

DSC_0607.jpg
この坂をおりた辺りが集合場所です。

早速ですが~~わんこさんと遭遇。。

出だし、テンションやや高めのダクちゃん。
P9191676_20140927001710889.jpg
スルーして頂きます。
お相手はビンビン^^とこちらを気にしております。

P9191677_20140927001710b3f.jpg
『気になる~』
P9191678_20140927001709d30.jpg

『おりこうさん~~』

余韻を残しつつ~~
P9191679_20140927001709cba.jpg
『涼しい間に歩くよ~』

P9191680_20140927001801970.jpg
『タンタン♪』

そんなダクとお母ちゃんの攻防も
P9191681_20140927001800700.jpg
「あたし関係ないもんね~」

『あ!あやめおったん?』・・(忘れとったんかぃ!)

集合場所への道のりは・・

P9191682_201409270018003de.jpg

深く^険しいものでした。

P9191683_20140927001759bb8.jpg
クローバー絶賛成長中~!!

P9191684_2014092700175812c.jpg
こんなベンチが並んでるとこが集合場所です。

ココで一旦集まって^^移動です。

P9191685_20140927001758182.jpg
橋を渡って。
P9191686_2014092700184927a.jpg
辿りついたところが、

P9191687_20140927001848042.jpg
自己紹介&基礎トレの場所です。

前回まで工事中だった。川?池?の渡り橋?ですが、

P9191688_2014092700184747e.jpg
完成してました。
P9191689_201409270018479bd.jpg
『ドボン阻止トレ』に良いかもです。
P9191690_20140927001846327.jpg
大芝生の方に行ってみました。
P9191691_2014092700184630d.jpg
この日は平日で、空いてましたが
P9191692_201409270019514aa.jpg
あんまり~面白味もないし
P9191693_20140927001950c66.jpg
当日は子供だらけだろうし
P9191694_20140927001950cce.jpg
まぁ一応行ってみただけで
P9191695_2014092700194934e.jpg
ヤギミルクだけ飲んで戻りましたとさ、、

基礎トレ場所まで戻って、元来た橋を再び渡り

P9191696_20140927001948ecd.jpg
池ぞいを歩きます。

そして橋を渡った先は、二手に分かれております。

P9191706_20140927002150ba4.jpg
いつもはココを左に行きますが。

未知の世界・・右に行ってみました。
P9191700.jpg
振り向いて~パシャ!(画面左に橋が見えますね)

P9191701_20140927002148b9a.jpg
空いてる・・てか・・

DSC_0608_201409270016307f8.jpg
誰もいねぇー!!

どんどこ~~進むと・・

P9191702_201409270021478e8.jpg
行き止まりだった・・(;一_一)
コホン。。

『さぁ!戻りましょ♪戻りましょ♪』

P9191703_201409270021462ff.jpg
P9191704_20140927002233ba1.jpg

当日はココで回りが許せば

すれ違いトレ。やってみたいと思います。

メンバー同士ですれ違う。

座ってやりすごしたり・・脚側で通りすぎたり

その時、出来る事をやってみる。

道中には

DSC_0609_20140927001629c3e.jpg
ちょっとした広場?もあります。

DSC_0610_20140927001629acd.jpg


P9191699.jpg

ココに非難したってOK!

P9191705_20140927002232051.jpg
日影で涼しいポイントでした。

この辺りできっとお昼過ぎ位になると思われます。

ココで一旦、区切る予定です。

お昼ご飯をはさみ、質問タイムをとります。

その後、解散と予定しております。

が!

予定は予定・・

当日変更も大ありです。出たとこ勝負!それが大阪!

P9191707_2014092700223145d.jpg
モリモリ歩いて~

P9191708_20140927002231f15.jpg
お疲れさん~

参加される皆様、、チャーリーママさんのブログをシッカリと読み込み。

注意事項など守りつつ、いつものように笑いながら進行できたらと思っています。

ではでは当日よろしくです。



1駐車場から集合場所までの道のりDすが、以前のアップした記事をご覧ください。
最初の方に地図を載せています。

こちらをご覧ください




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR