

▲このページのトップへ戻る

調子は”ぶっこく”もんじゃないよね

PA021820.jpg
なんだかんだ言いながらも~

のんびり歩いております今日この頃です。

ベンチの下は誘惑だらけ(;一_一)

ベンチの周りはお菓子の食べかす、袋。時にするめとか落ちておりますよ。(;一_一)

PA021821.jpg

『行かないよ~』と言われて渋々去るダクちゃん。

PA021822.jpg

『お!』柴ちゃん達を発見!!!
PA021823.jpg
『ん・・葛藤ちう~~』(そんな葛藤せんでえ~~ちゅうねん)

さ、さ、、っさ~~と移動
PA021824.jpg
『ダックっちゃ~~ん』
PA021825.jpg
『分かってますがな・・』

前回の記事で書きましたが、

見せつつの二次強化子対提示♪

ココでも~成功~~♪

『こりゃ~~これでイケんじゃね♪』

そんな悪の囁きを聞きつつもふんふん~~でお散歩続行しておりましたら。

『あれ?』

トレーニング中の大型犬。

トレーナーさんと基礎トレちう~でした。

悪魔の囁きに自ら乗っかるお母ちゃん。
PA021826.jpg
『ダクもまぁ落ち着いて見てるしちょっと観察しようかしら?』

トレーニング中の大型犬、、ん~~っと。

なんか覇気がない?やらされてる感が見え隠れ。
(ココでリードショックか?ってのが何度もね・・・)

これはお母ちゃんの偏見か?見る目がそうさせているのか?

ワンコさんがどんなカーミングシグナル、、ボディーランゲージを出してるのか。。

しばし、、見つめてしましました。。


が、が、がががががぁ~~~

ダクちゃんが~~
PA021827.jpg
『なんやねーーん』



同じような座ってる写真ですが、

上下の違い、、上はスルーできました。

どこが違うか??耳毛よね!耳毛がたっとるね(バホ!)

人の犬見てる暇ないやろ~~(T_T)

調子ぶっこきました。。<(_ _)>

『ごめん^^ごめん』

『さぁ!行くよ~』
PA021828.jpg
『お母ちゃん、頼むわ』(お前もな)

PA021829.jpg

『はい行こう~~気にしないでこう~』

調子は乗せるもんであって、”ぶっこく”もんじゃない。。(座右の銘)

ノセノセで~~

PA021830.jpg
歩く。。

『ダク~~良いわ~さっすが~』
PA021831.jpg
『そうかなぁ~~♪』(単純で助かるわ~)
PA021832.jpg
もっと行こう~~ドンドン行こう~~

ルンルンモードのまま~そのまま帰宅~~♪

足拭き拭き~~。

お母ちゃんトイレに。。

なんと!今まではドアの隙間から覗くしかしなかたあやめ姐さんが!

PA021833.jpg

初めて入って来た。。。

『今日はお母ちゃんのトイレまで付いて行ったよ記念日』となりました。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: じゅん様へ
夜中とか怖いですよね~((+_+))
ドア開けてたらダクは絶対入って来るけど姐さんは隙間から見てるだけだったんですが~この日は躊躇なく入ってきてました。
じゅんさんったら~~乙女なんですね。乙女は恥らってなんぼですやん!おかしくないですよ。
私ですか?恥じらいというものはもう捨てました。。。
  • ダクママ
  • URL
  • 2014-10-11(土)16:19 [編集]
一人で家にいる時、コワイので(笑)ちょっとドア開けてv-96することが多いんですけど、
たまに颯ちゃんが入ってくるんですよね。
犬やけど、♂。なんか恥ずかしいっv-401て感じる私、おかしいv-361
  • じゅん
  • URL
  • 2014-10-07(火)22:11 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
