

▲このページのトップへ戻る

第48回お散歩会in鶴見緑地♪半年ぶりだったよ編

fc2_2014-10-11_07-49-20-907.jpg
すっかり晴れたお天気の中。

第48回お散歩会in鶴見緑地♪開催されました。

いやぁ~半年ぶりとなったお散歩会。

後期一発目ですね。

息子が出張でしてね、車が無いのでチャリで行く羽目になってたんでね、
あやめ姐さんはお留守番しててもらおうかなぁ~って目論みも。。
DSC_0721_201410111552157cd.jpg
朝からず~~っと監視されてましてね、、

チャリで2ケツならう~3ケツで『いってまい』ました。
かなり早めに到着!
DSC_0726_2014101115521415f.jpg
あやめ姐さんはココでスリングから解放です。
美夢さん、龍くん~颯くん~も到着です
DSC_0725_20141011155214e66.jpg
PA111937.jpg
出だしはこんな感じで距離を開けてます。

集合時間にはまだ早いので
PA111936.jpg
ちょこっと歩いてみました。
PA111938.jpg
どこに行っても
PA111939.jpg
舞う男・・(--〆)
今回から引退予定だったあやめ姐さん。
もう14才だし。お散歩会、散トレ共にかなりな距離を歩くし、負担かも?って心配もあったんですが

PA111940.jpg
意外や意外~~ガンガンノリノリ~~でしたよ。
PA111941.jpg
『まだまだ現役でつ』

そろそろ時間だし~戻りますかね・・

あら!だれか来てますよ。
PA111942.jpg
そろりと様子見する茶色い仔。
PA111943.jpg
颯ちゃんでした。
PA111944.jpg
ダクに緊張が見え隠れ・・距離をとろうと。思った瞬間!!

PA111945.jpg
ダクちゃん、自ら”離れた”\(◎o◎)/!
PA111946.jpg
小走りスルー♪しばらくすると・・
PA111947.jpg
落ち着いてくる♪
PA111949.jpg
『あたしは最初から落ち着いてまつ♪』
PA111950.jpg
颯ちゃん合流~~♪程よい距離で一緒に歩きます。
PA111951.jpg
何やら・・密談も行われております。
PA111952.jpg
付かず~離れず~
PA111953.jpg
広場の周りを歩き~
PA111956.jpg
広場へ戻ります。

PA111954.jpg
レオンくん登場~~夏場は連日の花火の音で試練だったそうです。

レオン君もいっぱい歩いて頑張りました。

PA111960_201410111654312df.jpg
ロビンちゃんも到着。食いしん坊クィーンは健在です。
DSC_0727_20141011155213ddb.jpg
ロビンちゃん達を・・
DSC_0728_2014101115521393e.jpg
遠目で観察する茶色い仔。。

観察後・・『イケル・・』と確信した後は
PA111957.jpg
『おやつある?』おねだりボーイに変身です。

『颯ちゃん~おやつ探して!ミッション』

『颯ちゃん~~』でおやつをポー―ン!
PA111958.jpg
『どこかな?』
PA111959.jpg
『めっけ~~♪』『すごい~~』

ここまで来ると~『怖いもんはない』と判断したのか・・
PA111961.jpg
そろ・・
PA111962.jpg
「ワッフル持ってる?」
PA111963.jpg
「おかわりある?」
PA111964.jpg
「頂きました。。」

そろそろお昼です。

ここでロビンちゃんとお別れ~散トレで会いましょ♪
PA111965.jpg
移動しましょ。
PA111966.jpg
あやめ姐さんは抱っこで移動です。
PA111967.jpg
姐さんの頭越しの景色っす。
PA111968.jpg
国際庭園ゾーンを歩きました。

ここで姐さんか『おろせ~歩く~』と訴えがありまして

ご要望にお応えいたしましたところ・・
PA111970.jpg
ノリノリ~でぶっ飛んでました。
PA111971.jpg
このお方たちも~ノリノリです~

ノリノリ~なまま、程よい場所でお昼にします。
PA111972_20141011170916e96.jpg
ヤギミルクで水分補給です。
PA111975.jpg
お隣は~龍君。颯君。

飼い主食事中は大人しく待ってますミッションも遂行しました。
(食うのに夢中で写真無・・(;一_一))

食後はまたまた歩きます。
PA111977.jpg

風車を目指します。
PA111979.jpg
ダクちゃん・・まるでじゅんさんが飼い主のようです。。
 風車に続く階段も
PA111980.jpg
頑張って登りました。

ここは~売店ですよ。目的は~ひとつです!
PA111982.jpg

これはなんですか?
DSC_0729_20141011192548a6d.jpg
ソフトクリームっちゅ~やつですよ?
DSC_0731_20141011193133626.jpg
『美味しいでつ♪』
PA111984.jpg
パパ(ソフトクリーム)待ちのお二方。

微妙な距離でソフトクリームを食す各々でございました。
(ココも食うのに夢中で写真無・(;一_一))

PA111985.jpg
一面まっか~なお花(名前知らん!)の風車を通り過ぎ・・

田んぼゾーンに行きました。
PA111986.jpg
稲刈り?の実演中。
PA111987.jpg
『お疲れ様です~』
PA111988.jpg
『ご挨拶もそこそこに』
PA111989.jpg
ちゃっちゃと通り過ぎましょう~ミッションです。

ミッション遂行後・・生き生き地球館前へ・・
PA111990.jpg
念願の入水も
PA111991.jpg
楽しめたダクちゃんでした。

ちょっと~ぴりぴり?
DSC_0732_20141011194246c7d.jpg
『レオン~』
DSC_0733_2014101119424590c.jpg
距離をとります。

DSC_0734_20141011194245b3e.jpg
関係ない仔はあっち向いてましょう。
DSC_0735_20141011194244323.jpg

颯ちゃんはパパとランデブー♪です。

男同士!お散歩を楽しんでおりました。

DSC_0737_20141011194244907.jpg
レオン君も落ち着けたようです。

DSC_0738_20141011194928fff.jpg
『あたしはずっと落ち着いてまつ』

DSC_0739_20141011194927592.jpg
インターセプトも入りつつの~『おやつどうぞ♪』

PA111992.jpg
『ちょっと失礼します』
PA111993.jpg
『次は僕も~失礼します』

PA111994.jpg
『失礼しました』で下される颯ちゃん。

終了するころにはこんな感じに自然となるんですね。

挨拶するんでもなく・・

遊ぶんでもなく・・・

最初は遠くから・・徐々に自然と近くなる。

半年ぶりだったお散歩会ですがみんな見事に

覚えていました。

前回と変わることなく進行いたしました。

そろそろお時間となりました。

今回ご一緒したみなさまです。

じゅんさんご夫婦&颯ちゃん♪

美夢さん&颯君&龍君。

レオンママさん&レオンくん。

ロビン母さん&ロビンちゃん。

お疲れ様のありがとうでした。

これにて第48回お散歩会in鶴見緑地♪終了です、



次回は、チャーリーママさんをお迎えしての散トレとなります。

10月26日。10時より深北緑地にて開催です。

参加予定の皆様、当日はリサイクル市と重なっています。

早い時間に駐車場は満車となりますので早め到着でお願いします。

散トレ、お散歩会共に・・参加したいわ~とか・・

興味のある方・・

日々の散歩でお悩みの方。

私たちと一緒に歩きませんか?

問題犬と言われる仔の集まりですので、色々と制約があります。

同じ目的(叱りや罰は選ばない)を持った方に限ります。

チャーリーママさんの元、学んでいる者たちで歩いています。

お散歩会及び散トレの趣旨・目的はこちらをご覧ください

チャーリーママさんのブログです

私は社会化のドッグトレーナー・オンライントレーニング

お散歩トレーニングを組み立てる

チャーリーママさんからのお願いの記事です。

初めにお読みくださいこのブログの使用上の注意

賛同し、継続購読して下さった方。

そのうえ。

参加してみたい~と思ってくれたら。

このブログのメールフォーム又は非公開コメ、拍手コメ、から

お名前と連絡先(出来たら携帯)を明記の上

お問い合わせください。

折り返し連絡させて頂きます。





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
