

▲このページのトップへ戻る

何がしたいねん?

気にしぃな男とのお散歩は何かとめんどくさいことも多々ありますが、

反面・・意味不明すぎて無性に可笑しくなる事もあります。

例えば・・・
不意に何を思いつくのか?
P9261770.jpg
滑り台に駆け上がります。

この日はお母ちゃんとあやめ姐さんもお付き合いです。

P9261771.jpg
滑り降りるのか?あやめ姐さんも『なにするん?』とダクの元へ・・・

すると?

P9261772.jpg
又不意に~ゆ~た~~ん!!

P9261773_2014101423481882c.jpg
階段で下りるんかぃ!

まっしぐら!に向かった先は?
P9261775_2014101500001355c.jpg
トンネル・・くぐるのか?

猛ダッシュで向こう側へ行かねば!・・とスタンバイした途端・・

又不意にゆ~た~~ん~(行かへんのかぃ!)

そして・まっしぐらに向かった先が?
P9261776.jpg
(上がるんかい!)・・
『どうすんねん』・・伺う暇もなく・・

P9261777.jpg
『下りるんかぃ!』
・・・・・もうここまで来たら・・静観します・・・

再びトンネルへ・・

あっち側に行こうかしら~と一瞬の間の後・・

P9261778.jpg
にこやかに~ゆ~た~~ん・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

なにがしたいね~~ん!!(;一_一)

PA101928.jpg
いつでも大真面目で取り組んでます!<(_ _)>

めんどくさいの通りこして・

おもろいやないか!

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
