

▲このページのトップへ戻る

ドンドン進歩♪

進歩っつてもね。。


お姉ちゃんとのお散歩なの。。


本当に一歩も歩けなかったのが・・


なんとニコニコ


公園の入り口まで行けました~クラッカー


今や浪速娘の根性で意地になってる模様べーっだ!


無理やりじゃないから安心してますよチョキ

(止まってしまうとおやつを放ると歩くらしい・・)


入り口の廻りの匂い嗅ぎの後・


「さて・・お散歩終わり」のようにスタコラサッサ・・


「帰るのかい?」と思ったら~


素通りをしてしばらく歩いてUタ~ンガーン


玄関前をウロウロ~クンクン~しっぽフリフリ



娘のお散歩は・・


「ただダクに合わせるのみ」しっぽフリフリ


ダクの行く方へ着いて歩くというもの。


帰りたかったら玄関の前でお座りするらしいよ


少しずつ距離と時間が長くなっている様子。



夜は私とテーマを決めて「のんびり頑張る」


今日はわんこに会わなかったけど・・


お父ちゃんがよく行く居酒屋の前で止まったよわんわん


そしたら・・・


作業着の男性二人・・(常連さん)


一人の作業着の色がお父ちゃんの色・・


もう~お尻ごとフリフリ~で飛んでいった!!


「お父ちゃんとまちがっとるぞ~」って言われて


足元の匂いを嗅ぐと「????」


飛んで戻ってきたよにひひ


でもまた~クネクネ~しっぽフリフリ


そしてまた飛んで戻るの繰り返し~


「足が短いのはおっちゃんと一緒やな~」にひひ


「あらほんま」べーっだ!


そのまま家路へ~しっぽフリフリ・・と思ったら?


ラブちゃん3頭と会って・・「ワンワン」わんわん


それも5秒ぐらいで終わりチョキ


「よっしゃ~帰るぞ」しっぽフリフリですんなり付いてくるクラッカー


のんびり頑張ろうっと・・



ダックスやからダクやねん!-090517_1221~01.jpg

昨日のダクです・・

雨の中なので・・ブルーなの・・





勝手にお知らせ


じゅんこさんの預かりっ仔

ちわわの「蓮華ちゃん」お見合い大成功クラッカーとの事です

その様子はこちら


http://junko514.blog80.fc2.com/blog-entry-917.html


それと・・・

以前「香川の迷子の柴のおばあちゃん」のこと

紹介しましたが・・

土曜日に「アニマルメリーランド」さんに移動となっています

この仔の赤い糸もつながりますように・・

http://www6.ocn.ne.jp/~aml/


ドッグレスキュー

都内飼育放棄のダックスちゃんですが

年齢等変更ありとの事です。。


http://blog.livedoor.jp/banibanijr/archives/51211921.html


次々と・・・本当に・・放棄とレスキューです。


でも嬉しい知らせもありますね。。



皆・幸せになりますように・・・


よろしくお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:jon-ren様へ
>jon-renさん
ありがとう~。。
きっとそうやねん・・確認しながらのんびり歩きたいタイプやと思うねんけどね。
わん仔に会うと途端に挙動不審犬になってまうねん(ノ_-。)
恋ちゃんもそうですか?一緒に歩きたいです。

ダクは緑地のような広い場所では、のんびりどこまでも歩きます。

私はヘロヘロになるんですけどね(ノ_・。)
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-05-19(火)19:12 [編集]
1 ■おはよう(^-^)
ダクくんペースで進んでる様にあたしは、思いますよ。ダクくんは、ひとつひとつ確認しなが納得しなが成長してるんですね(^O^)飼い主が、言うより本人が、納得して前進するタイプかな?(少し偉そうに言うてごめんねm(__)m)恋ちゃんが、そんなタイプなんですよ(笑) 良い1日を!m(__)m
  • jon-ren
  • URL
  • 2009-05-19(火)10:41 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
