チャリで遠征!

実は先月から専業主婦になったワタクシ。

金は無いが暇はある。

朝ん歩もゆっくりで良い、少し暖かくなったころに出発しています。

先日、あんまりいいお天気なので。

チャリに乗って~~こじんまりした公園にチリンチリン~と
DSC_0942.jpg

行って参りました。

平日のお昼前、、がらんとしておりました。
到着早々~~水を忘れてた失態に気付いたゆえに

PB112116.jpg
お留守番となりました。
自販機でお水を購入。
PB112117.jpg
溢れるやる気がこぼれそなうなダクでした。

姐さんは迷惑そうですが・・

お待たせ~さぁ!ほぼ貸切だよ!

ドーーン!とかっ跳んできなさい~~~

・・・・・・・・・・・・・・

PB112118.jpg
くんくんくんくんくんくんくんくん・・・・

そうね、匂い嗅ぎで情報収集が先やね。。うんうん。。。

くんくんくんくんくんくんくんくんくん・・・・もしもし?
PB112119.jpg
ナンパされてますよ?

お尻をナデナデされておりましたが、『好きにして~』でした。

いつになく。。わんこ遭遇率が高かった。

PB112120.jpg
中型のミックスちゃん、お相手も距離をとりたいもよう。

程よい距離でお見送り。。が!

中型のミックスちゃんの背後に~~

ガン引きの小型犬がギャン吠えしながら迫っている!

『俺にまかせろ!』
PB112121.jpg
尻尾も勇ましく、2歩前進!
PB112122.jpg
『あんたは関係ないねん』
あやめ姐さんまで、、行く気やったんかぃ。
PB112123.jpg

中型ミックスちゃん。。耐えきれず応戦!

ガン引き+ギャン吠え小型犬も飼い主引き連れガンガンヒートアップ。

ダクちゃんは、ゆっくりゆっくり、近づこうとしておりました。
PB112124.jpg
いやね~仲裁出来るほどの貫録は無いような気も。。する。

こうなりゃ~お母ちゃんが小型犬の気を引くか?

『お!』

中型ミックスちゃんが小型犬からの脱出に成功したもようです。
やったね!

『ダク~もう終わったよ』
PB112125.jpg
『そうみたい・・・』

PB112126.jpg
3組の犬連れにペアーに静寂が訪れました。。

『おりこうさんやったね~頑張ったね。』
PB112127.jpg
『俺!やったで!』

あんたは関係なかったはずやが・・

のど渇いたね~~休憩しましょうか?

DSC_0934_20141117181452062.jpg

『賛成です!』
DSC_0936_20141117181452a7d.jpg
美味しいね。
DSC_0938.jpg
楽しいね~~
DSC_0939_20141117181451b4f.jpg
ドンドンいこう~~

DSC_0943.jpg
のんびり~風と日差しを満喫しましたよ。

PB112128.jpg
くんくん。。匂い嗅ぎも満喫したし~

『そろそろ帰ろうか?』

あやめ姐さんをスリングにインさせると~

一目散に向った先は~
PB112129.jpg
『俺知ってる~~』
PB112130.jpg
ココに乗るです。

『ちょっと待ってや』
PB112131.jpg
『了解っす!』

PB112132.jpg
チリンチリンとドライブですよ~
PB112133.jpg
『行っちゃって~~♪』

日々、、ツッコミどころは数々あれど~まぁまぁイケてる毎日です。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR