浮き沈みしつつも。

何かとツッコミどころはある毎日ながらも
それなりに楽しく平穏な、お散歩ですが。

最近~チャリで遠征に行くようになって、

最初は好奇心が勝っていたようで、あっち行ってみる~~♪

これってある意味余裕が無い状態でもあるのかもしれませんね。

回りを見る余裕がない?

だから~『早く!あっち行って確認したい!』なのかもね~

なんて考えながら、マタマタ遠征お散歩に行ってきました。
PB212142.jpg
姐さんはどこに行ってもやる女。


PB212143.jpg
ん・・・びびりん君ですな。(ーー゛)

知らない匂いだったのかもですね。

でもでも~~以前はそこで、動けなくなっていた事を思えば、

PB212144.jpg
『まだましよ』by姐さん。

かと思えば~~誰もいないのにも拘らず。
PB212145.jpg
要らんやる気に満ち溢れ~見えざる敵に挑む男です。

『ダク~~誰もおらんけど?』
PB212146.jpg
『そうかなぁ~~』で尻尾シュルシュル~~((+_+))

PB212147.jpg
『今日もめんどくさそうね、お母ちゃん!』

『ほんまやで』

ベンチでコーヒー飲むミッションの為の
PB212148.jpg
『係留お留守番』
あやめ姐さんは『お母ちゃんまだかな』
PB212149.jpg
ダクちゃんもクンクン匂い嗅ぎで「落ち着け俺」
若干の不安が現れておりました。
PB212150.jpg

『お待たせ~~おりこうやったね~』

ベンチでコーヒーの間は足もとで伏せて待つミッション無事遂行。

はい~お散歩に戻りますぞ!

PB212151.jpg
お!!ワンコさんが通り過ぎて行く~
『タンタン♪』
PB212152.jpg
『あの仔知らない仔』

『だね』

そんなあやめ姐さんですが。
PB212156.jpg
公園の中をぐる~~っと回ると。ある個所に来ると『帰ります』スイッチが入ります。

それは、柵のある出入り口です。
当たり前のように出て行こうとするので。
『あやめ~~まだ帰れへんよ~』・・で!
PB212157_20141125000858672.jpg
『あ~そうなん。』で慌てて戻ってきます
PB212158.jpg
『もうちょっと遊ぶよ』
PB212159.jpg
『お母ちゃん、俺、まだ遊ぶ』

『やんな~まだ歩こうな』

な会話がお母ちゃんの妄想としてありました。(ーー゛)

まだまだ行くで~
PB212163.jpg
『はぁ~~い』
PB212164.jpg
『楽しいね~』

ルンルンだったり~不安になったり~

帰りたくなったりもするけど、

色んな感情がストレートに出るようになったって事で。

色々あるけど、、上々ですな。









▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR