調子ぶっこいた挙句・・

例のごとくの「さまよいん歩」

調子ぶっこいて!次の日も実行~

そしたら?

前日にたどり着いた公園の裏側に行きつきました。

DSC_1416_201502222319277bc.jpg
ためらい一かけらもなく・・
DSC_1417_201502222319269b6.jpg
侵入開始~
前日はグランドの向こう側の遊具ゾーンをクンクン探索済み。

DSC_1418_20150222231925cd4.jpg
物置発見!!
DSC_1419_201502222319262e6.jpg

速攻!壁にぶち当たる・・(腹が邪魔して通れん!)

DSC_1420_201502222319251e2.jpg
何事も無かったかのように・・佇む男。。(;一_一)

さぁ!どこから探索開始するのかしらん?

DSC_1421_201502222320448b4.jpg

せやね!周りの安全やね!

DSC_1422_2015022223204334b.jpg

前方目視確認!

DSC_1423.jpg

グランドフェンスの安全。及び前方!

DSC_1424.jpg

よし!このラインは安心!

DSC_1425.jpg

身を隠しつつ・・前進!(え~え~あたしゃ~この草くぐりましたがな・・)

DSC_1426.jpg

足跡追跡・・・(誰のやねん)

DSC_1429.jpg

「こっち方面に行ったな」(せやから~誰がやねん)


DSC_1430.jpg

残念ながら~ここで途絶えていたもよう(ホンマか?)

ダクちゃん探偵・・任務終了!

と・・こんな妄想を描きながら~ついて歩く。。飼い主でした。

で!次の日・・

何と~あやめ姐さん前夜から血尿!

朝一番で通院っす。

DSC_1441_20150222232952a65.jpg
「帰りたいです・・・」

「あやめ~こっちおいで」

DSC_1442_2015022223295216a.jpg

「お母ちゃん~」

DSC_1443.jpg

「まだ帰れへんの?」

DSC_1444.jpg

「この中のおやつ出してほしいでつ」

で!お利口サンのあやめ姐さん。

尿検査の結果は、異常無しですが・・

尿道炎の可能性が高いと。そして・・

歯茎・・ちと、、白っぽい・・貧血症状が出てきてます。

栄養剤と、抗生物質の点滴をして頂き帰宅しました。

来月血液検査予定っす。

当犬は至って元気でお散歩でも走り回っております。

処置後、会計も済んで、「帰るよ~」

自動ドアが開く~そこから家までの早い事早い事~

逃げ足は速いよ~♪

やっぱ。通院は疲れるよね、即効で爆睡する姐さんを残し。

ダクとお散歩へ。

いつもの公園を一回りした後~閃いた!

昨日の公園まで行こう!そっち方面へと・・

「こっちやったはず!」

自信満々でお母ちゃん主導で歩く。。(調子のってる飼い主)

が!二日間ともにダクにツイテ辿りついた事を忘れていた。

案の定。

DSC_1446_20150222232950bea.jpg

ココどこ??

あっちかな?

こっちかな?

ふと。。。住所表記が目に入った。。

一駅向こうまで来ておった。

で!

教訓。。

DSC_1445_20150222232950588.jpg

線路沿いを行くべし!

DSC_1448_20150222233016693.jpg

道幅が急に広くなったり。

DSC_1449.jpg
電車とすれ違ったり。

DSC_1450_201502222330156f7.jpg

ノーリードのトイプーにガン飛ばしたり。。


無事に帰宅。。


出発してから・・

3時間たっていた。。

(-_-)(-_-) (-_-)(-_-)




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR