

▲このページのトップへ戻る

百面相♪

のんびり歩くお散歩も良いもんですが、

サプライズ!も時に織り交ぜたりしています。

探索システムを活性化させる事で恐怖システムは減退する。

時に、のんびり~。時に~サプライズ!

程よくバランスを保ちながら過ごせたらいいなぁ~っとな。

この日のサプライズは?

私がやる事です。(めんどくさい事はしたくない)

なんてこたぁ~ない。

のんびり歩いてる最中に!

DSC_1467_20150228193904ad9.jpg
適当なとこに、仕込むだけっす。

これをどうすんの?

それはね。
『ダク!探して~~探して~~!!』

と言うだけっす。

*探してとは?
おやつをぽ~~んと投げて『探して』と言う。
『どこや?どこや?』と地面を必死で探し、見つけて食う。だけっす。
拾い食い防止に効果あるそうですよ。
おやつを探す事に夢中になって、普段なら口にいれちゃうものは目に入らなくなる。

で!『探して』と不意に言われたダク。
*目の前でポ~~ン!は無し。

地面を探す・・無い?

DSC_1468.jpg

あっち側に落ちたのか?(惜しい!)

再び、地面を探す・・無い!

DSC_1469.jpg

「お母ちゃん、、ポ~~ン!忘れてんちゃうん?」

『ダク~探して~』

DSC_1470.jpg

動画撮れば良かった!この時、鼻を激しく動かし!浮遊臭を拾ってます。

DSC_1471.jpg
閃いたか?

おーー一瞬の間に!!!

DSC_1472.jpg
もぐもぐしとります。。

『ラッキー』

DSC_1474.jpg
顔を見ずとも~ウキウキが見える。
足取り軽いとはこのこっちゃね。

DSC_1475.jpg
『あたし~探してないけど、頂きんした。』

DSC_1476.jpg
大人しいと評判の(は?)

DSC_1477.jpg
あやめ姐さんも、中々どうして

DSC_1478.jpg
表情豊かです。

DSC_1479_2015022819393040c.jpg
体全体で表現してくれます。

DSC_1480_20150228194005cce.jpg
『あやめ~凄いね!』

DSC_1481_201502281940045f4.jpg
「あたしは、いつでもやる女

DSC_1482_20150228194004ecd.jpg
おやつタイムが大好きです

DSC_1483_201502281940036d4.jpg

歯がないとこもあるけど、上手にもぐもぐ噛み砕きますよ。

DSC_1484_20150228194002e38.jpg

『もっと~もっと~~』

DSC_1485_201502281940026ae.jpg
『美味し!』
*注、ちゃんと順番にダクにもあげてますが、
どう見ても・・『俺もらってないねん』

突然に!中断してみました。

DSC_1486_201502281940201d6.jpg
分かりやすい~~(;一_一)

はいはい!どうぞ~~

そして~~〆のお顔は・・・
DSC_1488_20150228194020039.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
