

▲このページのトップへ戻る

お約束だらけの緑地散歩

専業主婦となったワタクシ・・

整体治療に通っています。

昼間の時間の半分は整体に費やし・・

残りは~ダクとあやめ姐さんとの時間を楽しんでいます。

緑地へ行く事も増えて来ました。

緑地=せせらぎ。となっていたココ最近の緑地散歩。

きっと。。。今日もせせらぎへまっしぐら~に違いない!

が・・

駐車場に到着後。。まっしぐら~になるはずが?

P2192521.jpg

異常に車の下を気にする・・

誰かの残り香??

いつもと違う予感もしつつ・・

園内に~突入!
P2192522.jpg
あやめ姐さんまで。

入ってすぐの芝生育成中~の花壇を異常に気にする・・

そして・・

P2192525.jpg

せせらぎとは、真逆へと迷うことなく進んでいく・・

P2192526.jpg

分かりにくいですが、、この中にいるワンコ~全てノーリードです。

大型犬も多い・・・

それでも。ルート変更する気もない様子。

P2192527.jpg

気になる~~

P2192528.jpg
ぶるぶるっと~して。

P2192530.jpg

匂い嗅ぎして~『落着けおれ!』

どこへ行こうとしておるのか?

P2192533.jpg

何かお考えでもあるのでしょうか?

P2192534.jpg
・・・・飛び乗りたいもよう。

P2192535.jpg

乗る?

P2192536.jpg

無理?

P2192537.jpg

乗れるか?

P2192538.jpg

乗ってまぅ?

P2192539.jpg

乗らんのかぃーー(;一_一)

P2192540.jpg

今度こそ?

P2192541.jpg
やりぃ~~♪

P2192542.jpg

念願叶う・・・ケツ。

P2192543.jpg

向こう側は、、滝だった名残があるのみっす。

P2192544.jpg

ココで飽きたもよう。。。

P2192545.jpg

毎度毎度。。奥の~隅っこがお好き。。

P2192546.jpg

はいはい・・これもね。

P2192547.jpg
おっぴろげ~を見てたら気づく。。

マンホール。。花博当時のままっすね。

知らなかった~~地元なのに・・(;一_一)

P2192548.jpg

そうね。そうね。。ココもね。。

P2192549.jpg

いつも行くよね。。

P2192550.jpg

命の塔の鏡バリに映るガラスの前も通るよね・・・

P2192551.jpg

『今日も可愛いあたしでちた』・・・・そうね。そうね。

P2192552.jpg

誰も見向きもしないような。

P2192553.jpg
フェンスの中が気になるのよね。。そうね。そうね。

突然!!閃くのよね。。

P2192554.jpg
そして~スピードアップ!するのよね。そうね。そうね。

P2192555.jpg

『俺にツイテ来~~~い!』  (どこへやねん!)

P2192556.jpg

『ちょっとーー!!』

P2192557.jpg

『待ちなさーーーーい!!』

P2192558.jpg

『毎回毎回~いつもいつも~』

P2192559.jpg

『ダクって・・アホ??』(アホではないと思うよ。。調子ぶっこくのよ)

P2192562.jpg

『あやめの事、忘れとった~ごめん~』

『いい加減にしなさいよ』

な会話があったのかどうなんかは定かではありませんが・・

ここまでのコース、思い出しました。。

お散歩会の時、第2駐車場に停めてた時期がありました。

その時の~集合場所までのコースでした。

まさかね・・・が!この後、確信いたしました。

噴水まらまっすぐ進んだ先にある売店で、確信をもって。止まりました。
P2192563.jpg
『お母ちゃん~なんか買うんやろ?』

いや・・今日は買わないけど・・

納得できん!とばかりに伏せたりしてましたが、

相手にせず、『行くよ』

ココで。ダクの思い込みは消えさったもようです。

*どうもお散歩会だと思い込んでいたようです。

めんどくせーーー!!

池回りを行くよ!

P2192566.jpg

てか・・・お散歩会でここまでこんな時間くってたら、、

遅刻やで。

P2192567.jpg

池は・・無理!

P2192568.jpg
『やっぱり・アホ?』

P2192569.jpg

楽しいようでなにより。。

P2192570.jpg

水分補給もせなアカンよね。

ワタクシも~お昼にしましょう。

P2192571.jpg

ワクワクされても・・・

P2192572.jpg
お尻の冷えは女の敵ですわ♪

P2192574.jpg

お散歩会で歩く庭園は池から見ると・こんな感じです。

P2192575.jpg

あやめ姐さんもルンルンですね。

P2192579.jpg
お散歩会でよくお昼食べる、『花桟敷』

P2192581.jpg

ぐる~~っと回りました。

P2192582.jpg

寒かったけど~日差しもあって気持ち良さげな姐さんです。

P2192583.jpg
急斜面を行こうとして・・

P2192584.jpg
呼び戻される奴。

P2192585.jpg
「あたしはレディーですから」

P2192586.jpg

『こっちから降りるんです。ダクもこっちからにしなさい!』

P2192587.jpg
『わかりました』『それでよろしい』

そろそろ帰りますよ!*滞在時間時間なり・・・
P2192588.jpg
ダクの頭の中は『駐車場』

そうなると・・

P2192589.jpg

天敵マルチーズ!が前から来たって~

P2192590.jpg

チラ見~

後ろからの~『行かないよ~♪』の一声だけで

P2192591.jpg

『知ってる~~~♪』

スルーするぅ~~♪

散歩に行ったてゆ~より。

1人お散歩会となった緑地散歩でした。





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
