

▲このページのトップへ戻る

常にルンルン♪

犬の一生は人に比べて短いです。
縁あって共に暮らすんやし、どうせならルンルン♪な犬生を一緒に楽しみたいですよね。

ワタクシ・・

難しいトレーニングとかって・・
超~~~苦手です。

何をやっても

なんちゃってなんとか。。。(;一_一)

まぁ~要は~
P3012708.jpg



楽しく優しく、をモットーに。日々それなりに)頑張っております。
犬の最大の能力は嗅覚です。
P3012709.jpg
その嗅覚を最大限に引き出す。

くんくん^^匂い嗅ぎは可能ならバンバン堪能させてやりたいですね。

P3012711.jpg
今日は~無言で砂肝ジャーキー置きました。

そのまま知らん顔して突っ立っていると。

P3012712.jpg

「なんかあるのか?」

P3012715.jpg

『いい匂いがする・・』

探し出しましたよ~(*^。^*)

P3012716.jpg
外だと、風向きで色んな匂いが混ざります。

P3012717.jpg
(チーン顔)探してる・・探してる・・

P3012718.jpg
あやめ姐さんも、お付き合い♪
*あやめ姐さん、本気で探す気は無いようです。
ダクが探し、自分ももらう。気になっっているようです。
ココですね。ダクに対しての事だと理解してるような気がするんです。
一緒にいてもダクがやる。そう感じているようっす。

P3012719.jpg

『お!近づいてきた!』

P3012720.jpg

『わかった!』

P3012721.jpg
「ここやーー!!」

バク!!っと行くかと思いきや!
P3012722.jpg
くんくん^^確認しておりました。

匂いをキャッチ!探して、発見、ゲットする。
一連の動きが探索システムを活性化させ、食べてご褒美となり、完結します。

P3012723.jpg
犬が満たされる。この後姿が大好きです。

P3012724.jpg

『あたしも貰えるので大好きです。』

P3012725.jpg
くんくん^^いっぱいして満足~♪

P3012726.jpg
お家に帰ったら~なにがあるかな?

お散歩が終わっても家に帰ったら楽しい事が待っている。

P3012727.jpg

車が来るかもしれんから、ちょっと待とうね。

楽しいことが待ってるから~待とうねと言われたら待てる。

誰も(何も)来ませんよ。

『行っていいよ』

P3012729.jpg
『はぁ~~~~い♪』

P3012730.jpg

行って嬉し~帰って嬉し~

そんな日常が目標です。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
