紳士たるもの!

雨が続くと思ったら・・・

雪って・・・なんですか?

DSC_1566.jpg
お家でぬくぬくにかぎるでちよ。。

雨やら雪やら~の隙間を狙い~

お散歩へ。
いつもの公園のグランドはフェンス工事中のため、斜めに突っ切る形で仕切られています。

誰もいない時って滅多にないので、

お天気の悪い日は~

DSC_1507_20150311225039bce.jpg
チャンス!なのでっす。

DSC_1508_20150311225041f97.jpg

半分ったって~ダクとあやめにしたら~広い~~♪

さ!存分に走り回りましょうぞ!いざ!

DSC_1511_201503112250402fe.jpg

・・・・・・・あれ?

DSC_1512_201503112250431c1.jpg
・・・・・・・・あれれのれ?
DSC_1513.jpg
・・・・・・迷宮と戦う犬達でした。

DSC_1514_20150311225124a76.jpg

『ダクの後ろツイテいっただけです』

DSC_1516_2015031122512345b.jpg

『早く来て~』

DSC_1517_20150311225123a71.jpg

『俺はジェントルマンやから~待ってあげてんねん』

DSC_1518_2015031122512110c.jpg

『当たり前よ!紳士ってのは、女子に優しく!スマートなのよ』

DSC_1519_201503112251212b0.jpg

紳士・・・俺のことや~~ん!!


ジェントルマンやのになぁ~背中砂だらけなんは、なんでやろうなぁ~


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR