本格的工事始まってた・・

季節の変わり目、お天気がコロコロ変わります。

花粉症も始まってますね。(あ!私は全くもうまんたい♪変人と言われます。)

そんな中、とってもえ~~天気な日は貴重っす。

DSC_1543_20150312230959b8a.jpg

太陽のエネルギーをバンバン充填せねばね。

匂い嗅ぎも堪能し、あ!出遅れてる!
DSC_1544_20150312230958f4d.jpg
駆け寄る~あやめ姐さんも楽しそうです。

DSC_1545_20150312230958bb1.jpg
ダクも~『おれっていつも待ってる気がする』

気のせいです!


フェンス工事も真っ盛り。

まさかの~遊具の大々的な交換も順次行われるようです。

それは・・

ある日突然に現れる。

DSC_1546_2015031223095751c.jpg

ココにはブランコがありました。

滑り台になるのか?

DSC_1547_20150312230957c5b.jpg

ひと晩で解体して、フェンスを組み立てた。

DSC_1549_2015031223103988b.jpg


職人とは~やる人種なのである。

数年前までは

『昨日無かった物が今日ある』・・それだけで一歩も歩けなくなってたとは・・

DSC_1548_20150312230956b8e.jpg
信じられないほど・・『別にどうでもいい』

鈍感になっています。ついでに体も大らかですな。

DSC_1550_20150312231039c72.jpg

それほどでも~~♪(褒めてませんが)

公園内には有志の方手作りの花壇があちこちにありますが。

DSC_1551_201503122310394c2.jpg
春~ららら~何か~始まる~その季節~3人そろって~春らっらら~~♪

あんまり綺麗な色なので

花と一緒に記念撮影しよっかなぁ~~

『あやめ~~ココ座って~~♪』

DSC_1558_20150312231038d94.jpg

『え~~めんどくさい~』

は?

『ダク♪ココで伏せて~』
DSC_1559_20150312231037cdc.jpg

『それ美味しいのか?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

も~~い~です!


『さ!歩こう~歩こう』(ちょっと悲しい・・)

DSC_1560_20150312231037229.jpg

知ってる仔に会いましたよ。

淡々とチラ見の末~スルー♪

なんだろうね~気になるのでもなく、嫌がるのでもなく。

本当に、、淡々と『あ!あの仔知ってる!』で納得みたいな?

DSC_1561_2015031223105981a.jpg


お天気がいいとリードを持つ私の気持ちも大らかになってるんでしょうね
(*注ワタクシ・・いつも大らかなんです)


リードを通して伝わるものすべてが大らかでいたいなぁ~

そんな気持ちを新たにした春ららら~~♪な日でした。

*注・・いつも大らかなのよ・(しつこい)

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR